注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

情けない男です。

No.26 13/08/03 22:30
匿名さん0
あ+あ-

皆さんこんばんは。
今週の月曜日が最後の日でしたが、女性の出勤を待ち、顔を合わせ軽く会話したあと職場を後にしました。(本当はその会話の時にほんの一言だけ言えれば良かったんですが、怖気ずいてしまい言えませんでした。)仕方なく、駐車場で待ってるんで仕事終わりにちょっとだけ話したいと、メールしましたが、その日は連絡来ずでした

翌日返信がきて、「待ってた?ごめん、携帯みないでそのまま帰っちゃった。」とありました。

そして先程、職場にお礼の品と制服を渡しに行ってきました。
勿論、その女性に気持ちを伝えるのも含めてです。事務所でお礼の品に、メッセージを書いてるとこに彼女は現れました。

皆さん、申し訳ありません。勇気がでませんでした。相手にどこか忙しそうにしてる雰囲気があったり、一緒にいた同僚の女性の先輩と会話している空気からして、どうしても誘えなかったんです。
話し終わるまで待つのも不自然だし。
帰りの車の中で、自分の頭を何度も小突きました。
「なんであの時誘わなかった」「なぜ一言かけれなかった!ほんの一言だろが」「何度チャンスがあった!?」「今日は女性の先輩がいるから声かけずらかった…」「パソコン開いて忙しそうな感じだったから…
」「今日は疲れてそうで迷惑かも…」「告白したくても、誘い断られたらどうしよう…」「もし断られるなら、メールで全て済ませてしまおうか…」

そんな自分の思った言葉が頭を巡りました。

最後の手段として、メールで告白するのは、最悪でしょうか?

それとも、しばらく間を開けて久しぶりに顔を見せに行った時に告白すべきでしょうか?

26レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧