注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

猪木当選かよ

No.45 13/11/19 21:37
小学生45 ( ♂ )
あ+あ-

名前が…強いあるな! そらそうだろう選挙投票だもん😄✋ 知名度の低い立候補者が選挙で勝つ事は 現職が引退してアキが出た時くらいだろうな⤵

万が一当選しても『出る杭は打たれる』 我慢😣して辛抱して2回・3回くらい当選すれば… 少しは🌱芽がだせるのだろう😲⁉

猪木議員も山本太郎議員も 現状に問題があるから国会議員になって どうにかして問題を解決したい考えを お持ちだと思うよ😌🍀

何の発言も行動も起こさない国会議員(500名)の方が問題だよ(:_;)

公設秘書もそうだけどな…
じゃぶじゃぶ血税を出すから 町議も市議も国会議員も 仕事しなくなるんだよー👊😓👊

イギリスのように 参議院議員は ボランティアでやってもらわないと 何も変わらないとよーJAPAN😢😢😢
3年後 5年後の課題だろうけど… ?

債務超過で国が破綻したら😲⁉ すべてゼロベースで考え直さなくなる!!

これは十年以内に起こる現実だから… 改革するのは今しかないでしょう(^o^)/👑

45レス目(46レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧