注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

タクシーに車をぶつけられもめてます。

No.22 13/07/20 11:20
名無し10 ( ♂ )
あ+あ-

≫21

教習所の職員の中でも指導員だけは、茨城県ひたちなか市にある「自動車安全運転センター中央研修所」というところで、合宿研修を受けたのち、学科/技能共、国家試験を受け「教習指導員資格」という、専門の資格を持っています。

「自動車安全運転センター」とは、警察庁の関連団体で、事故証明書などを発行している団体ですが、中央研修所では、主にパトカーや白バイ乗務員などの訓練/養成を行っています。

だけど受付事務職員は、資格も必要なく、運転に関しては、特別な研修や訓練は受けていません。

したがって運転に関しては、全くの素人です。

横レスはさておき本題ですが、タクシー会社は、13番に書いたように「ウチで直させてくれ」などと言ってくると思いますが、絶対に任せてはいけません。

タクシー会社は、修理を委託する板金工場には、とんでもない手抜き作業を依頼します。

ディーラーには、強く抗議するべきですが、担当のセールスマンは、自分に責任が及ぶことを恐れるあまり、のらりくらりとかわした挙げ句、言い逃れをして逃げてしまうことは考えられます。

こうした態度が見えてきたら、勤務先(つまりディーラー)に、自分の保険手続きの事務処理作業のミスを隠蔽し、個人的に処理しようとしているのです。

埒があかないようでしたら、お客様相談室にハッキリと言わないとダメです。

ディーラーは、極めて重大なミスを犯しているのです。

22レス目(37レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧