注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.468 13/09/03 23:57
ポプリ ( ♀ CNdpc )
あ+あ-

≫466

亮明さま、早速ご鑑定頂きありがとうございました。

彼と20代に出逢っていたら夫婦になれたかもしれませんね。でも破壊作用を持つ相性ならこのまま彼とは幕を閉じた方が良いですね。
心はまだまだ彼を恋しがっていますが、心の痛みが小さくなるのを時をかけて待ちます。

亮明さま、もし出来るならば後2つ鑑て頂けないでしょうか?
彼は私の大きな支えだった為、彼を失った今、今後支えとなる人は現れるのでしょうか?
私は幼い頃から孤独でした。男女を問わず人と縁が出来てもいつしか縁を切られてしまいます。私の性格が悪いのか、それが私の宿命なのか私はいつも誰かの身代わりとしか扱って貰えないように感じます。
この先私は誰にも愛されない無縁死が待っているだけなのでしょうか?

全く別の話ですが今まで私は運転免許を取得しませんでした。しかし高齢の母の事を思うと車の必要性を最近特に感じます。
免許を取得しても事故を起こせば相手の命にもかかわる事です。教習所も商売ですからきっと大丈夫と言うでしょう。
私は車を運転しても大丈夫な資質があるのでしょうか?

不安な事ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧