注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.405 13/08/26 00:11
たま ( ♀ ufWEc )
あ+あ-

≫376

亮明様
何度も何度もありがとうございます。本当にありがとうございます。涙が出そうです。

就職を控え、不安で眠れない日々が続いております。怖いです。なんだかすっかり気弱になっております。

今日、彼に会いました。就職すると疲れきって会えなくなるかもと思う独りよがりな考えの私が悪いのですが、それも考えず新曲の構想を3時間も延々と話し続け、私はトイレに行きたくなったのも言えず、黙ってしまったのですが、彼が「こういう話、一緒に考えて話したいんだけど」と不機嫌になってしまい、一時空気が悪くなってしまいました。
私がトイレに行きたいのをギリギリまで我慢していたこと、仕事を始めることが不安でたまらないこと、そして会えなくなるかもしれないのに音楽談義で帰ることになることが嫌だったことを伝えて、空気は戻りました。
でもこういうところが私のいけないところですよね?

今度の職場が最後のチャンス、私のよくない性格も直してみんなと上手くやらなくちゃ、看護師長の期待を裏切らないようにしなくちゃと思うと、夜も眠れません。怖くて怖くてたまりません。
亮明様に励ましていただいたのに、情けない自分が嫌になります。
年下の彼には言えない泣き言も亮明様には話してしまいます。年下の彼の前では、しっかり者の彼女ではいなくてはいけませんから。そうでないと、私を必要とはしてくれない気がしますから。親に泣き言を言う年でもありませんから。
独り泣きます。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧