注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.403 13/08/25 21:54
サン ( ♀ eBRBv )
あ+あ-

≫400

サンです。先ほどの続きです。また、彼は悩み事や愚痴を一切言わないタイプの人なので精神的な悩みや、鬱や腰痛などがあるかはわかりませんが今度聴いてみますね。もし彼が鬱であれば、なるたけふたりで自然の中を散歩したり、なるたけお金をかけないデートをして気分転換をしてストレス解消してもらったり、腰痛は私もなのでなじみの整体院を紹介するなど、少しでも改善をはかり微力ながら彼をサポートできればいいなあと考えております。あと、私は見ての通り、いやなことや悩み事があると決まって顔に出てしまい、主様に今回のように相談してしまったり、ついつい感情的になり、悪いとは知りつつ怒ってしまい、愚痴や文句をついつい言ってしまいがちな性格なので、彼の感情を表に出さずに、愚痴らないクールな姿がとても新鮮で、不規則な夜勤の工場勤務で休みもろくにない激務にも関わらず文句や愚痴ひとつ言わず、黙々とお仕事に邁進する姿に惹かれはじめているのかもしれません。また、結婚活動をする上で、あまりにもガチガチに男性に対して警戒心むきだしになってしまい、今までどんなに相手に会おうと言われてもなかなか心を開いて会うことすら一度もできなかったのに、なぜか彼が会いたいと言ってくれた言葉だけはストレートに私の中に入ってきて、心がすごく不安に揺れたはものの不思議と会う決心ができました。きっと彼の素直でストレートな情熱が嬉しかったのかもしれません。たとえ、この先うまくいかなくて友達のままで何の進展もなく終わってしまったとしても、私にとって彼の感情をまじえないで物事に接する冷静さ、考えすぎないで愚痴らないところは自分にはない部分だなと尊敬できますし、年下といえども色々と教えられますし、今の友達関係のままでも、確実に私にとって彼とのこの出逢いはプラスとなり、良い影響を与えてくれるような気がしています。私としても、このままプラトニックなおつきあいだけで十分満足ですし、逆に深い関係には怖くて不安だし今とてもなれないので、このご縁に非常に感謝しています。相性的にはあまり良くないようですが、良い縁にするのも悪縁にするのも、物事いいも悪いも自分次第とプラス思考でいこうと思います。また、人の気持ちや恋愛感情など簡単にコロコロ変わるし、彼はまだ若い。子供を確実に産める彼にふさわしい従順な女性がもし明日にでも彼の目の前に現れたのなら、いつでも潔くスパッとあきらめ、彼を責めたてたり泣いたり追いすがらず黙って去る覚悟はできています。鑑定結果は全部当たっていてすごいです!彼も私も家にこもるよりも外に出るほうが好きなタイプです。私は今まで体が弱く虚弱体質だったため、家にひきこもりがちではありましたがこれからはどんどん外に出たいです。お互いに外にいるほうが好きで生き生きするというか、そういった面でも、彼は結婚や子供に必ずしも執着しない、いわば家庭的でないところが、きっと私と気が合ったのだろうと思います。ただ、鑑定結果のように、彼と会わない時には彼のことを考えないなど支配されないように気をつけます!特に女性にとってどんな異性と交際するかは、まさに一生を左右するかもしれないぐらい怖いことでもあります。このような迷いや苦悩や不安を救って頂きまして大変ありがとうございました!せめて感謝の念だけでも主様に届きますように!!

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧