注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.396 13/08/25 18:18
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫389

サン様

こんなに喜んでいる貴女を想像すると、此れを書くのが辛いです。

貴女と彼は言わば運命の出逢いですよ、一目見た時から惹かれあうものを感じたでしょうね、その時に生年月日が判れば直ぐにでも忠告の回答を出す事が出来ましたが、貴女と彼の相性は、安、壊、の中距離と言う厳しい相性です一時は互いに燃え上がる様な気持ちに為り暫く続きますが、色々事が進んで来ると何かと不祥事が出てくる可能性を含んでいます。

必ずと言う事では有りませんが、せめて二人の宿が穏かな宿なら救いも有ります、貴女は穏かな宿ですが、彼の方がかなりきつい宿を持ちますし、彼が傾斜する宮に暗剣殺、歳破、月破、と言う凶神が宿命的に付いているのです、これ等の凶神は生涯取れる事は有りません。貴女も彼も思いやる気持ちは全く同じですが、

彼が貴女を支配する立場に為りますね、又彼は家に腰を落ち着けていられる性格では有りません家よりも外の方を飛び回って居る方が楽しい人ですし、貴女も外で活動している方が生きいきとしていますね。

又彼は今精神的な悩みか、鬱を持っていませんかこの人は腰痛に悩まされる心配が有りますね。持病と為るかも知れませんよ。

暫くは友達として付き合いを始めては如何でしょうか、結婚と言う気持ちを遠くに持てば楽しい交際相手には為りますよ。

此れを読み終えてうなだれる姿が目に写る様ですが、書かなかったら私が後で後悔する事に為るでしょう、軽率な鑑定は出来ないのですよ。

しかし鑑定も100%では有りません、参考にして下さいね。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧