注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

シングルです。告白されました

No.69 13/06/28 03:12
匿名さん69 ( ♀ )
あ+あ-

≫60

60さんの意見に同感

親は子供のために自分の幸せを犠牲するぐらいでなきゃ子供は幸せになれないってのはよくある陥りやすい考え方だね

親を信頼していれば、要するに親子の信頼関係の基礎ががっちり固まっていればなおのこと、親が自分たちのために苦痛に顔を歪め、無理してまで離婚せずに仮面夫婦を続けていたり、本当は好きな人がいるのに(すでに主さんのお子さんとも面識あって仲が良いわけだし)、異性と接触ゼロで我慢して不幸そうで笑顔も少ないより、子供と向き合うために自分自身や自分の幸せとも向き合っていて笑顔の親と一緒にいる方が、かえって子供は嬉しい、主さんは子供たちが手がかからなくなるまで再婚一切考えてし、ここまで慎重に子供たちの事を考えているのだから、子供たちもお母さんの幸せの事も必ず考えているはず、今後もっと大きくなれば、お母さんに苦労かけているから今度は自分たちがお母さんを支えたいと大概思うもの、主さんが気になるこの男性の方とお子さんたちの仲の良さから、主さんは子供たちから十分信頼されてるのだとわかります

69レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧