注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

シングルです。告白されました

No.18 13/06/25 12:30
幸せ主婦 ( 20代 ♀ kFBp )
あ+あ-

兄と弟がおり2人とも小学校と高校の教員をしています。兄は3年前に同じ大学に通っていた同級生(教員)と結婚しています。弟はまだ独身ですがもし弟が主さんみたいなバツイチ子持ちと結婚したいと言ったら両親はものすごくショックで特に母は私の愛情が足りなかったからこんなのを選んだのか…と自分を責めておかしくなると思いますし親戚も大反対してかなり大変になる状況が予想できます。
教員の親ってせっかく大学を出て教員試験も受かってさぁ次はいいとこのお嬢さん(教員や銀行員)と結婚かぁ…と楽しみにしてるんですよ。
結婚って2人だけのものではないですしこれがバツイチ子持ちの現実だと思います。厳しい事言ってごめんなさい。 ただあまりにも主さんが教員を取り囲む状況を知らなさすぎて思わず書き込みしてしまいました。 やはりバツイチ子持ちは同じバツイチが一番合うと思いますよ。

18レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧