注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

死ねという人はいないと思いますが

レス79  HIT数 10843 あ+ あ-

かに( 20代 ♀ nyMwSb )
16/04/27 22:56(最終更新日時)

人生辛いことばかりですね。

仕事はうまくいかない、彼氏には浮気され、しかも二度目。
好きと言ってくれる人がいま2人いるけど、どうしても好きにはなれず、断りきれず、相手には中途半端で辛い思いをさせるのは分かり切ってるし、

それでも好きと言ってくれる相手に申し訳ない。浮気した元彼は目の前で、しかも仕事場で晴れて付き合った同じ会社の人とラブラブなのを毎日毎日見せつけられて、
未練はないけど惨めです。

そんな自分を守るからと言ってくれる2人の男性だってきっと今だけだろうし、私なんてたまたま目の前にいた手軽な女。

そう言ったら怒ってくれたけど、そんな優しい人を私のために傷つけたくないし、
それでもさみしい。

やりたいこともたくさんあるし、目標だって限りないし、仕事も業務は楽しいし、一緒にいて楽しい仲間もたくさんいるけど、そう思うのは私だけじゃないかと。

表面上明るく楽しく、飲み会ではたくさん飲んで大はしゃぎしてるから、誰も気づいてくれない。

私は空気にもなりきれない邪魔な存在。
でも寂しくて誰かに気づいて欲しくて、私が死ねば誰か気づいてくれるんでしょうか。ほんとは辛いってこと。誰かに守って貰いたいけど、そう上手くはできないし、申し訳ないし。

死ぬ勇気もないですが、いまそんなことばかり思ってます。
自分の身は自分で守るんですか?じゃあ他人の為に尽くして裏着られて、じゃあ私は誰が助けてくれるんでしょう。

好きと言ってくる2人だって、私の事なんてわかってない。エゴなんじゃないかと思うと、辛くて辛くて、死にたいです。

なんでみんな普通に生きていけるんでしょう。どうして自分のやるべきことが分かるんでしょう。

なにを優先したらいいんですか、自分のやりたい事をして幸せだったのは自分だけです。なぜ皆平然と生きていけるんですか。
なんで皆幸せそうなんでしょう。

早く死にたい。でも死ぬ勇気もない。ライブにも行きたいし、仕事もしたい、バレーもしたい。
親孝行したい、好きな人と一緒にいたい。
必要とされたい。わかってほしい。

どうして皆自分の事ばかりなんでしょう
私だってそうだけど、他人のためにいろんなことを我慢したし、犠牲にしてきたのに、なんで私ばかり自分勝手な人間と言われるんですか。

皆は誰が認めてくれるんですか。なんの為に生きているんですか。

No.1965544 13/06/23 00:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧