注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

死ねという人はいないと思いますが

レス79 HIT数 10834 あ+ あ-

かに( 20代 ♀ nyMwSb )
16/04/27 22:56(更新日時)

人生辛いことばかりですね。

仕事はうまくいかない、彼氏には浮気され、しかも二度目。
好きと言ってくれる人がいま2人いるけど、どうしても好きにはなれず、断りきれず、相手には中途半端で辛い思いをさせるのは分かり切ってるし、

それでも好きと言ってくれる相手に申し訳ない。浮気した元彼は目の前で、しかも仕事場で晴れて付き合った同じ会社の人とラブラブなのを毎日毎日見せつけられて、
未練はないけど惨めです。

そんな自分を守るからと言ってくれる2人の男性だってきっと今だけだろうし、私なんてたまたま目の前にいた手軽な女。

そう言ったら怒ってくれたけど、そんな優しい人を私のために傷つけたくないし、
それでもさみしい。

やりたいこともたくさんあるし、目標だって限りないし、仕事も業務は楽しいし、一緒にいて楽しい仲間もたくさんいるけど、そう思うのは私だけじゃないかと。

表面上明るく楽しく、飲み会ではたくさん飲んで大はしゃぎしてるから、誰も気づいてくれない。

私は空気にもなりきれない邪魔な存在。
でも寂しくて誰かに気づいて欲しくて、私が死ねば誰か気づいてくれるんでしょうか。ほんとは辛いってこと。誰かに守って貰いたいけど、そう上手くはできないし、申し訳ないし。

死ぬ勇気もないですが、いまそんなことばかり思ってます。
自分の身は自分で守るんですか?じゃあ他人の為に尽くして裏着られて、じゃあ私は誰が助けてくれるんでしょう。

好きと言ってくる2人だって、私の事なんてわかってない。エゴなんじゃないかと思うと、辛くて辛くて、死にたいです。

なんでみんな普通に生きていけるんでしょう。どうして自分のやるべきことが分かるんでしょう。

なにを優先したらいいんですか、自分のやりたい事をして幸せだったのは自分だけです。なぜ皆平然と生きていけるんですか。
なんで皆幸せそうなんでしょう。

早く死にたい。でも死ぬ勇気もない。ライブにも行きたいし、仕事もしたい、バレーもしたい。
親孝行したい、好きな人と一緒にいたい。
必要とされたい。わかってほしい。

どうして皆自分の事ばかりなんでしょう
私だってそうだけど、他人のためにいろんなことを我慢したし、犠牲にしてきたのに、なんで私ばかり自分勝手な人間と言われるんですか。

皆は誰が認めてくれるんですか。なんの為に生きているんですか。


No.1965544 13/06/23 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 00:35
(+_+) ( 20代 ♂ JKr2Sb )

孤独はキツいけど、人の中に飛び込むのは勇気が必要だよね…

  • << 3 その勇気を今まで流して月日がたつに連れ自分が夢中になってしまったんですかね。 私は寂しさに囚われ過ぎですか、そうもおもいますが、求めてくる相手が寂しさを埋めてくれても、一時的であることは分かり切ってます。 誰も傷つけたくないから私さえいなけれと思うんです。私なんていてもいなくても同じでしょうけど。

No.2 13/06/23 00:40
名無し2 

主さんが知らないだけで、絶対誰かが必要としてますよ。

色々あって疲れたんだね。

ゆっくり休んでください。

No.3 13/06/23 00:42
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

>> 1 孤独はキツいけど、人の中に飛び込むのは勇気が必要だよね… その勇気を今まで流して月日がたつに連れ自分が夢中になってしまったんですかね。

私は寂しさに囚われ過ぎですか、そうもおもいますが、求めてくる相手が寂しさを埋めてくれても、一時的であることは分かり切ってます。

誰も傷つけたくないから私さえいなけれと思うんです。私なんていてもいなくても同じでしょうけど。

No.4 13/06/23 00:52
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

ほんとにそうなら良いですよね。
一年先にはわすれてますよ。
わたしのことなんて。

No.5 13/06/23 00:53
通行人5 ( 40代 ♂ )

ただ単に自分に素直じゃ無いからさ…

自分では気付いて無いんだょ…

気が強すぎるから

人前で…弱い自分をさらけ出して…

人生は辛いょ…

誰だって…

話せる動けるだけ

貴女は贅沢…

前進みましょう

No.6 13/06/23 01:10
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

贅沢。無駄にしてますね。

電車に飛び込もうかと思ったけど、やっぱ死ぬの怖かったです。
だめですね。

なにもなかったように今日は寝て、明日の仕事に備えねばいけませんね。
がんばります

No.7 13/06/23 01:32
匿名7 

私も同じだよ。

バカ正直に真面目に生きてきたし、旦那の為に自分を犠牲にし支えてきたら…浮気され、相手女の元に行った。

20前半から一緒に過ごしてきたので、20代を丸々失った感じです。

一番華やかな20代を返して欲しい。

何のために生まれてきたのか疑問に思いました。

そして子供も要るんですが、子供を育てる為に仕事、仕事、仕事…学校の行事、子供の為にどっか行く…私の楽しみは1ミリもなく、更にお金もギリギリだからどこ行っても楽しめない。

まだ主さんさんは若いし、これから選択していく時間はあるし、独り身の内に自由気ままにやりたいことができるからマシだよ。

彼の浮気→別れが、結婚してからじゃなくてよかったじゃない?

主さんはまだ幸せを探す時間がある。

今は少し心に風穴が空いてるだけ。
希望を捨てないで。
やりたいことやって。

何かに夢中になっていれば、輝くよ。

No.8 13/06/23 02:40
名無し8 

だったら自分のために生きれば?

誰かに尽くしたり気遣ったりしてきたのは自分でしょ
期待した見返りがないからと、他人を羨み愚痴るくらいなら自分のために生きればいい

自分のために必死に生きた事ある?
自分の人生は自分の責任なんだから
他人に尽くすより自分に尽くして自分を愛したらいい
自分を大切にできない人は他人も大切にできない

No.9 13/06/23 02:41
ヒマ人9 ( ♀ )

尽くすのも、その人のために動くのも、自分がそうしたかったからだと思うのですが、違いましたか。
私は、分かってくれないのか~と残念だったなで終わりですよ。
期待値が高くて感情移入し過ぎると、相手が見えなくなりませんか。
だから、相手が望んでないことで良かれと思って突っ走ってしまう。
好意は嬉しいけど、分かってないなと思われます。
相手が望んでいることに気が付いて、それに応えてプラスαの気遣いができたら、自分を分かってくれてると喜んでくれますよ。
自分の思いや考えの範囲で努力していても、相手と合わないと、なかなか伝わらないのですよ。
認めて貰えるかどうかは、認めてほしい人の心に響くかどうかです。
他人の心を掴んで離さないのは、簡単ではありませんね。
私も必要とされてる実感はないけど、家族と友達とは、当たり前になってしまっていますから、分かってくれてると甘えてしまっていますね。
今は、やりたいことがあるし、これから先の自分に会ってみたいです。
私がやりたいことには、自分が一番必要でしょう。
主さん自身が、当たり前だと思っていたり、気が付いていない人達の気持ちがあるはずですよ。
落ちついて、色んな優しさを思い出してみたら。

No.10 13/06/23 02:52
通行人10 

ふざけんな

好いてくれる人がいるのに何が死にたいだ。

自己中。優先とか知らねえよ

死にたいなら勝手にしろよ

このスレには久しぶりに腹が立った

  • << 56 あなたね、そんな言い方ないんじゃないの💢
  • << 60 なら貴方が死になさいよ
  • << 65 私はあなたに「?」ってなりましたがね

No.11 13/06/23 04:59
匿名11 ( 20代 ♀ )

共感。
必要とおもってくれてるひとと一緒におればいい。あたしはそうゆうふうに考えました。

No.12 13/06/23 07:38
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

それは凄いですね。
ひとまず目の前のやりたい事一生懸命やります。

こんなことで死にたがるなんて弱いですね

  • << 66 弱いとかで済ませるのは安っぽいな

No.13 13/06/23 07:55
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

自分の為に、他人のことをしてきたから一方的で結局自己中だったと思います。

嘘もつけないし。尽くしてる自分が好きなんですしょう。

今日も仕事です。仕事が私を待ってくれているんだと思って喝いれます

No.14 13/06/23 08:02
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

私もそう思います。
結局自己中。ただ勝手に落ち込むだけで、勝手に誰かを悪者にしたいだけで、犠牲にしてるのは相手です。

No.15 13/06/23 08:09
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

一緒いたけど満たされませんでした。
やっぱ職場で元彼と同期がラブラブしてるのを見ると情緒不安定になります。

ずっと一緒に乗ってたバイクも、今はあの子が乗って、一緒に行こうって約束した場所もあの子と行く、
元彼には嫌悪感しかないけど、私が何したんですかね、こんなイライラさせることしたんでしょか。別れて正解でした。でもあいつらだけが楽しそうにやってるのみると悔しい。
嫌なとこだってそれでもよかったのに、おわったらおわったで蒸し返して、許したのも、勝手に我慢したのも私です。見返りを求めすぎてるけど、なんで私ばっかこんな辛いんでしょ

No.16 13/06/23 10:40
レディ‐ワキガガ ( 20代 ♀ KxGqSb )

なんでもかんでも感謝することから始めてみてはどうでしょうか?

視野が広がり、いろいろと変わってきます

私はツイてる‼

↑斎藤一人さんのお言葉です

さぁ言ってみてください🐱



No.17 13/06/23 10:49
サラリーマン17 

今のままではただのかまってちゃん。
皆さんのレスを参考に、考える角度を変えなきゃ、ずっとかまってちゃんのままです。抜けられません、!

No.18 13/06/23 12:32
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

その本何年か前に読みました。
また読んでみます。

ただなんかどうしても心の風とおしが良すぎて苦しい

No.19 13/06/23 19:42
名無し19 

あれも欲しい。これも欲しい。あれもしたい。これもしたい。だけど、努力は嫌。嫌われるのも嫌だから、1人は嫌だから、いい顔する。手に入れたら、もう飽きる。主さんは無い物ねだりの横着者。

No.20 13/06/24 09:35
名無し20 

めっちゃ共感しました
私も全く同じ事思ってたから
私の心の叫びを書いてくれた感じ

最近思うのは
結局人間みんな一人なんだなって
生きるのも
死ぬのもみんな一人

No.21 13/06/24 09:55
小学生21 

ああ??

死にたくなるのが簡単すぎる。

死にたいとか言うのが一番みじめなんだけど。

ばかじゃん。

  • << 67 人間なんてみんな大なり小なりバカなんだよ?私もだが

No.22 13/06/24 12:48
フリーター22 

16さんもおっしゃっていますが、目の前の事に感謝してみてはいかがでしょうか。

健康であることに感謝する。
親が生きていることに感謝する。
仕事があることに感謝する。
自分を好いてくれる人がいることに感謝する。

私は腎臓が悪く、腎移植の話がでています。妹も腎臓が悪く、母がうつ病で側に誰かいなきゃいけない状態です。
仕事も思うようにできません。
体もかなりしんどいです。

主さんが羨ましいけど私は不幸だと思いません。

お金は大変だけど親が腎臓をくれるといってくれてるし、何とか生活できてるし、世の中には私より大変な人がいっぱいいますから…。

みんな幸せそうとおっしゃっていますが、幸せそうに見えてみなさん大変な思いをしています。

『隣の芝生は青く見える』

大変なのは主さんだけではないですよ

No.23 13/06/24 12:50
*夏乙女ラニ* ( FCXfSb )

余り他人に夢や期待は持たない。
他人は自分を裏切るけど仕事は自分を裏切らない。

失恋も男を見る良い教訓。


まだ若いからやりたい事沢山みたいだけど 時間タップリ有る青春期🎆真っ只中の人にしては



短気🔥👊🚨ですねー


No.24 13/06/24 14:07
名無し24 ( ♀ )

悲劇のヒロインをきどるのはやめてくださ
い。

今のあなたは幸せな事いっぱいあるじゃないですか!

簡単に病みすぎです。

  • << 68 気取ってるんじゃなくて本当に辛いのでは?

No.25 13/06/24 15:40
名無し25 

みんな自分の欲望に素直なだけ。
主さんは自分を責めないこと☝ それに相手のことも✋

自分をかまって欲しいならかまってもらえる自分になるしかない。
離れて行くのは相手が悪いからですか?違いますよね😃💧?

あなたは一方的に言い寄ってくる人に必ず報いますか?相手がものすごく努力をしてても、あなたが合わないと思えばそれまでですよね?
人間関係なんて持ちつ持たれつですよ😃

今は失恋の痛手が大きくまだ癒えてない状態なんだと思います。
これはもう時間をかけて気持ちを切り換えるしかないと思います。
そうするうちに少しずつ前向きな考えも出て来ると思いますよ☝

キツい時は周りがみんな幸せで自分だけが不幸なんだと思ってしまいがちなんです。
そんなわけないのに💨

言い寄って来る男は吟味してくださいよ!
でもまだ言い寄って来てもらえるだけ有り難いというもんです✋

今はとりあえず仕事に専念ってのが一番かなと思います❗
仕事のことだけ考える❗
集中~❗

No.26 13/06/24 18:00
匿名26 

人に求めすぎずに、自分が何かしてあげたいと思える人を探してみては?そんな恋愛が今のあなたには必要な気がします。
何甘ったれてんだって言われそうで人には言えなかった私の心と同じでした。

No.28 13/06/24 21:28
通行人28 

私あなたの事嫌い。
贅沢な悩み抱えて何をして欲しいの?
気づいて欲しいの?
そばにいて欲しいの?
抱きかかえて欲しいの?
愛して欲しいの?
そんな悩みは悩みの内になんか入らないよ。ただのワガママなだけ。
好きと言ってくれる人が2人もいる。
じゃ悩みとか言ってる事を打ち明けたら?
少しは楽になるんじゃないの?

No.29 13/06/24 22:24
匿名29 


自分も似たような境遇にいるので気持ちわかる気がします

ここで吐き出したような本音を話せる友達を作ることを第一の目標にしたらどうでしょうか

そういった友達が一人いるだけでだいぶ違うと思いますよ

誰の前でも無理に元気に振る舞ってたって前に進めない気がします

気の済むまで弱音を吐いて、それで気が済んだら気持ちを切り替えて前に進んでみたらいいと思います

自分は弱音を吐くことを我慢しません

そのかわり吐いた後は必ず前向きな気持ちに切り替えるようにしてますよ

No.30 13/06/24 22:27
社会人30 

主は贅沢病だね。自分に成長する気がないならその内どん底に墜ちるよ。

  • << 69 人間には「怠惰、傲慢、嫉妬、色欲、強欲、憤怒、暴食」という大罪がある

No.31 13/06/24 22:36
ヒマ人31 ( ♀ )

お人形を買いましょう
悲しみと虚しさを怒りに変えて
バーカ、死ねと叫びつつ、むちゃくちゃにして不幸を祈ってやりましょう
悲しみより怒りの方が前進する力になりますよ
そんなバカは見返してやりましょう
そのためにもくれぐれも今のまま誰かと付き合わないように!

No.32 13/06/25 01:56
名無し32 ( ♀ )

失恋が全ての元凶なんですよね。

みなさんもおっしゃる様に贅沢だな、と思います。仕事がない人や病気と必死に戦っている人、今日を生き抜く為に必死で毎日を過ごしてる人達もいる事を考えた事ありますか?

幸せは手に入れて永久に続くものではなく、今ある幸せに気付き感謝する事だという言葉を聞いた事があります。


まぁ、同じ職場で元彼が他の女とラブラブしてれば、そりゃ惨めで死にたくもなりますよね。お前は必要ない、と毎日毎日言われている気になっちゃうよね。
私も同じ様な経験あるので分かる気がします。

私の場合は仕事辞めて会わなくなったら、忘れられました。
やっぱり時間と距離が必要だと思います。

辞めるのが無理なら習い事するとか、世界を広げて色んな人と出会えば、そんな浮気する様なちっちゃい男なんてどーでも良くなるよ。
彼女がいたってどーせ裏で浮気してんだろ!本性分かって良かった、そんな男は願い下げ、ぐらいに思わないと。
その失恋によって得た物は沢山あるはず。そんなしょうもない男じゃなくもっと誠実な良い男と巡り会えるチャンスをくれたのだから、感謝しなきゃ。


あと、所詮みんな自己中だよ。
良い事したからって報いが必ずある訳じゃない。良い人ぶって悩むくらいなら、自分の為に好きなことして人生楽しんだ方が何倍も賢いと思います。
好きなことしてれば生き生きして輝いてくると思うしね。

あとはウォーキングとかジョギングとか何でもいいから運動すると、脳内に幸せホルモンが出るから、心も身体もスッキリして前向きになれるよ。
私の一番の悩み解決法は運動。騙されたと思ってやってみてください。

No.33 13/06/25 02:26
匿名33 

結局は自己中なんだね。

  • << 70 あなたもだな、人はみんな怠惰、傲慢、嫉妬、色欲、強欲、憤怒、暴食という罪を持ってる

No.34 13/06/25 02:30
匿名34 

他人の為に何かするのをやめたらいいですよ。
でもついやってしまうんですよね、気持ちはわかりますよ。

でもそんなところを、二人の男性は見ていてくれたんじゃないですか。

もし、主さんが誰とも関わることなく一人ぼっちになったとき、その二人の男性を思い出すでしょうね。

無くなってからじゃなきゃ分からない幸せもあります。

それから元カレは運命のひとじゃなかったんです、もっともっと自分に合う人に巡り逢うために別れることになったんです。
その人に会えば元カレなんてどうでも良くなります、主さんは幸せですし、これからもっともっと幸せになります。
信じてください。

No.35 13/06/25 04:11
匿名35 ( 30代 ♂ )

いい人生ですね!
羨ましいです。
ではあなた以下の俺の方が死ぬ立場ですね。
わかりました


さようなら

No.36 13/06/25 04:42
匿名36 

簡単に死にたいなんて言う主…

その命病気で苦しんでる義兄にあげて欲しい…

他界しましたが…

ほとんどの人が何もない明るい顔で毎日生活していてその内何人の人が何の悩みもなく生活してる人がいるのでしょうか?

ほとんどの人が悩みない人なんていないでしょう。

あなたの事愛してくれてる人もいるじゃないですか〜
自分自身大切に生きて下さい。

No.37 13/06/25 17:22
フリーター22 

再レスですが、彼氏作ったらいいと思います。
まだ結婚もしていないのだから当たって砕けろの気持ちでいたほうがいいですよ😉。

うじうじ考えていたら元彼、彼女の思うツボです。
元彼の彼女は彼氏が浮気症なんて知らないと思います。
はっきりいってそっちのが惨めですよ。

よかったじゃないですか。
浮気男だったと気づいて。
結婚したら簡単に離婚なんてできないですよ。
そんな何回も浮気するような浮気男こっちから願い下げですよ。

主さんも彼氏作って「私は彼氏いて幸せなんだ」と見せつける気持ちでいないとダメですよ。

主さんの事怒ってくれた男性がいたんですよね。
自分にとってどうでもいい女だったら怒らないですよ。

レスでありましたが、自分の悩み、スレに書いてある悩みをすべて主さんに好意をもっている男性に打ち明けてみたらいかがですか?

No.38 13/06/26 07:55
名無し38 ( 40代 ♀ )

死にたきゃ、真冬に酒飲んで路上で寝てれば凍死できるよ。
止めませんよ。
どーぞどーぞ。

「死にたい」という言葉を軽々しく使う甘ったれの構ってちゃんには
何言っても無駄か。

  • << 71 性悪自慢の構ってちゃんが何をおほざきになってるのかな?

No.39 13/06/26 09:21
名無し39 ( 40代 ♀ )

何でそんなにマイナス思考なの?

浮気男だと気付けて良かったじゃない。スッパリ別れたみたいだし、逆に元彼の今の彼女の方が気の毒でしょうに。
主さん、2人に言い寄られてるなんてモテるんだし、まだまだこれからいい人が現れるよ。薔薇色じゃない。

悪い方に考え過ぎ。何で私が、私ばっかりと考えていると、良い事があっても気付かなくなるよ。

うちの旦那何か、車乗っていて、信号に引っ掛からないだけで、
「今日は俺の為に地球が回っている!」
とか言っちゃう位ポジティブだよ(馬鹿とも言う)

まだまだ若いんだから、大丈夫。辛い気持ちはたくさん泣いて吹っ飛ばしちゃえ。元気出してね。

No.40 13/06/26 14:17
名無し40 ( ♀ )

そういう人多いと思う。主さんもその周りの人の本当の気持ちに気付いてないだけで。
言わなきゃ伝わらないよ。
気付いてくれる人もいるけど、でもそれを突っぱねてるのは主さんなのでは?
好きと言ってくれて、元彼のことも知ってて守りたいと言ってくれてるのに信じないんでしょ?
確かにね、合う合わないはあるけど、付き合えとは言わないけど頼るくらいしてもいいんじゃない?
それも出来ないなら仕方ないけど。

No.41 13/06/26 14:24
名無し41 

私も誰と結婚しても、うまくいかない気がしてたけど、主人と出会った時に初めて この人は絶対に裏切らないと思えて結婚しました。
20年間、確かにそういう事はなかったよ。
ただし 金銭的な問題とかはあったけど。
あなたは もてるみたいだし 慌てなくても きっと この人なら、と思える人が現れるんじゃないかな。

No.42 13/06/26 16:35
匿名42 ( ♀ )

自分が自分の存在を認めて
自分が自分に価値を付けるんですよ。

存在や価値は自分で見い出すのです。決して人が評価できるものではありません。

あなたが死んだら悲しむ人はいるかもしれませんが、死んでしまったら周囲の反応さえ見れません。人の反応の為に死ぬなんてバカらしいです。

あなたは生きたいから死にたいなんて言うのでしょうね。
生きたくて生きたくて仕方がないのにうまく生きれないから足掻くのでしょうね。


人は神ではありません。
ですからあなたが何か発しないとあなたの辛さは伝わりません。
辛いなら淋しいならあなたが何か行動しないと。
そしてあなたが知らないだけで、あなたの周りの人も周囲に目をやれる程余裕がないのです。

死にたいなら生きて下さい。
死は最後の切り札です、そして死はその人の歴史です。

No.43 13/06/26 17:41
名無し43 

なんでみんな自分のことばかり??

主さんもそうですよね?
ライブ行きたい
バレーしたい
〜したい、〜したい、死にたい

たくさん願望、夢があっていいじゃないですか❗❗

主さんも十分わがまま自己中さんですよ

  • << 72 人間なんて怠惰、傲慢、嫉妬、色欲、強欲、憤怒、暴食の塊だろ?このスレにもそういう人達が居るじゃん

No.44 13/06/26 19:53
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

お一人づつ返せずすみません。

皆様のレス読んで反省しました。
元気もいただきました。

自分はツイてる、幸せだと思うようにします。
自分の気持ちは告白してきた人に話しました。そしてその人がどう思ったのか、
自分の気持ちや言い訳は置いて、そう思ってるんだという気持ちで聞きました。
そしたらその相手が大切に思えてきました。

今日も職場では元彼達がラブラブ一緒に仕事したりして、ガキくさーと思いました。
仕事しろよとイライラしましたが。

さっきも職場の近くのスーパーで2人にばったり会ったときも、こそこそ隠れてほんとにもう馬鹿かと。
イライラは止まらないけど、これはこれ、好きにやってるだけなんだし、私も好きにやってるし、これでいいんだと思いました。

むしろ私が失った幸せも、ほんとに幸せだったのかと思うとかなりバカバカしいものだと。なんだか自分が滑稽に思えました。

でも別に自分を責めるわけでも無いし、最初からこうだったんだと思えました。
死にたいとばか騒ぎした事は反省しつつ、
振られたことや、これまでの失敗や悲しいと思ってきた事は、別に自分が悪かったから怒った訳じゃない。初めからこういう事に成ってたんだなぁと思いました。

不快な思いをした方はすみません。
ほんとうに滑稽でした。すこし頭を冷やしながら、頑張って仕事します。

  • << 46 主さん 元気だして。 私は 長く付き合ってた彼に、ある日突然ばっさり 切られて 地獄に堕ちた気分を味わったから良くわかりますよ 翌日から 私の目の前で、 私よりずうっと若いコと はしゃぎまくりです 二人で毎日ラブラブモードで 仕事にならない位です その反動でなんで私が忙しいおもいしなくちゃなんないのか なんで私が あの女から意地悪されなきゃなんないのかって そりゃあもう悔しかったけど 仕事は仕事と割り切って なんとかやってます 主さんと似た境遇で 思わずレスしました 乗り越えましょう

No.45 13/06/26 23:40
名無し45 

私は…… 幼少から… 今も… いじめられながら他人の借金を背負って… 一人で… 掛け持ちで… 早朝から深夜まで仕事… 毎日… いじめられながら… 仕事しながら… 借金返済しながら… 必死です。 こんな私… でも生きてる。

No.46 13/06/27 15:35
名無し46 ( 40代 ♀ )

>> 44 お一人づつ返せずすみません。 皆様のレス読んで反省しました。 元気もいただきました。 自分はツイてる、幸せだと思うようにします… 主さん 元気だして。
私は 長く付き合ってた彼に、ある日突然ばっさり 切られて 地獄に堕ちた気分を味わったから良くわかりますよ
翌日から 私の目の前で、 私よりずうっと若いコと はしゃぎまくりです
二人で毎日ラブラブモードで 仕事にならない位です その反動でなんで私が忙しいおもいしなくちゃなんないのか なんで私が あの女から意地悪されなきゃなんないのかって そりゃあもう悔しかったけど 仕事は仕事と割り切って なんとかやってます
主さんと似た境遇で 思わずレスしました
乗り越えましょう

No.47 13/06/27 18:49
匿名47 

裏着られ ×

裏切られ ○

君 文章 支離滅裂

No.48 13/06/27 19:36
かに ( 20代 ♀ nyMwSb )

何処にでも居るんですね´д` ;

付き合い中はそつなくなんでもできる元彼をみて(実際は適当でいろいろ言われてた)自分はダメだと思って仕事楽しくなかったんです。

それが別れてからは他人と比べてないで、仕事に100%打ち込めるようになって、楽しいです。

昨日考えを書き込んでまた気持ちに整理がついた気がします。

お互い頑張りましょう!そんなくだらないことに使う精神があるなら、何が1番良いことなのかいっぱい考えて行動するのみ!と思えるようになりました。

No.49 13/06/27 23:14
名無し49 

恋愛や結婚なんて「運」だよ。
日本人だけでも、一億二千万人。その半分(男性)の中から、自分にピッタリ・シックリ来る相手に出逢えるかどうか。

ぶっちゃけ「運」だよ。
これしか無いと思う。

主さんは何も悪くない。
ただちょっと、風向きが悪かっただけ。
きっと、良い風が吹く時が来ます。

自分を責めないでね。

私も「運良く」結婚出来て、幸せに暮らしてます。結婚出来ない人生プランだったのですが。笑

No.50 13/08/02 00:26
まな ( 50代 ♂ u054Sb )

でも死にたい思っていたら 心の中に死にたい思う今日このころ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧