注目の話題
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

5人だった東方神起

No.13 13/06/22 12:52
名無し ( XC0z1b )
あ+あ-

≫12

11番さん、私もそう思う。整形すればイケメンに誰でもなれるって思ってる人甘い。やはり土台は必要です。

自分はいじめっ子かストーカーなくせに、何が人がモンスターだ。

私らがモンペなら お前らは ストーカーだろうが!モンペは犯罪者ではないが、ストーカーは犯罪者でお前らのほうが酷いだろって思う。

あと日本の歌手はジャニーズが独占してて全然つまらん。

それ以外は年食ったのが多いのは事実だし。

(ジャニーズがライバルを干させるんだからしょうがないよ、ま、ジャニーズのタレント自体は嫌いではないが)

ジャニーズも韓国系より年食ってるよね、嵐なんてもう30過ぎばかりだし、キスマイとかも20代後半も多い。

あと女子アイドル あれは韓国系はまったら日本には戻れない。AKBとかももクロとか幼稚過ぎて、少女時代にはまったらもう ああいうの聞けない。

でもやはり五人時代の東方神起は別格です。

すべてを兼ね揃えてます。

歌上手い ダンス上手い 5人それぞれ重要なポジションで なんでああいうことになったのか・・・

あんな美貌 ダンス 歌 性格すべてそろった連中はいなかった。

それにしても こういうところに嫌韓がネチネチやってきて、5人が売れなかった時もおそらくそういう差別が日本であっただろうね。
こんなとこにストーカーなみにやってくる嫌韓がいるんだから、当時はもっとひどかっただろう。
嫌韓に相当いじめられてると思いますよ。奴らは粘着質だから。

かわいそう。

本当苦労を共にした五人がああいうことになって残念でならない。

13レス目(24レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧