大人の飲み方は難しいですね。

No.2 13/06/20 04:17
匿名2
あ+あ-

バーやスナックは、場所によっては変な客が常連客として出入りしている事があります。余程しっかりとしたマスターやママがいる所でないと、「大人の飲み方を覚える」どころか、トラブルの元になります😲
女性の方は特にそうですが、男性でも喧嘩に巻き込まれたりする事があって危険です。

一番良いのは、友人や知人(できれば、同性が望ましい)にそういった所を紹介してもらう事ですが……どなたか、そういう方はいませんか?
「友人に紹介されたスナックに行ったら、こういう事になった」という事でしたら……ごめんなさい😣⤵

また、スナックやバーという場所は、入っている客の人数に比例してトラブルが起きる可能性が上がります。客が程々にいる時に入りましょう。
ただし、全く客がいない時に入るのも危険だと思います😓

あと……そもそも、「女性の一人飲み」は危険です。一般的な大衆居酒屋やパブなら話は別ですが、そうでなければ、友人と一緒に行くのがオススメです😌
あるいは、どなたかエスコートしてくれる人がいると、一番良いのですが……😅

2レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧