注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

彼氏の妹が気持ち悪いです

No.73 13/06/21 07:33
ラブラブさん73
あ+あ-

主さん
かなりショッキングな内容で、レス数も多いからお返事大変だと思うけど、焦らなくていいですよ!
No.62でキツイ言い方してごめんなさい。
一番傷ついてるのは、主さんですよね。
完璧だと思っていた男性の思わぬ本性…何としても信じ抜いて、妹さんに出て行って欲しい気持ちも理解できます。

でも、冷静に考えて。
本当に結婚してしまい、お子様ができたとき。義理の妹と近親相姦している男性が父親になるんですよ?

また、今ですら主さんをマトモに扱っていないのに、結婚したら尚更ですよ…
ただでさえ結婚したら愛情が薄れて夫婦愛が冷めて行く人達が多いですから、結婚しても義理の妹と性的関係を続けて行くのは明白です。

今は辛いかもしれないけれど、別れましょう。

私も、『絶対この人が運命の人!』と感じていた男性と2年前別れました。
本当に辛くて毎日泣いていたけど、今はその彼より更に素敵な男性に巡り会いました。今の彼は、前の人より常に私に親身で、自分のことより常に私が最優先。初めて愛されるということ、実感しています。来年結婚予定です。

だから、主さんも必ず次にもっと主さんを愛してくれる男性に出会えますよ。絶対幸せになれます。ちゃんと、決断して前を向ける人間は、絶対に不幸にはならないです。

主さん。目先の感情に流されず、冷静に考えて。もう一度、ご両親や周りの友人にも相談して下さい。一人で受け止めるにはあまりにも酷な現実ですから、思いつめないで下さいね。
それに、辛い時こそ掲示板。
匿名ですから、思いの丈ぶちまけて、愚痴って下さい。決意が揺らぎそうなときも、ここに吐き出していいんですよ。

主さんを応援しています。
幸せになれますから。

73レス目(108レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧