注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

はるかって誰だよ‼

No.424 13/08/02 23:53
お調子者165
あ+あ-

こんばんは~♪

なかなか仕事が落ち着かない(+o+)まぁ来月には少し落ち着いてくる予定ですが…(T-T)

ちょっと重い話をレスするね‥ここのスレでするのは最低かと思ったし、もう自分とレスして絡みたく無いと思ったら、そうレスしてくれれば終わりにします。

なんか勇気が必要だけど…
実は自分には嫁さんがいるけど気になっている人がいます。立場というか道徳的には絶対好きになってはいけない人で…

このスレが始まる前だけど…お互いに気持ちを伝えた事が有りました。でも…やっぱり道徳的にいけない事だとお互いに分かっていたので、元々の関係に戻る事にしました。すごく苦しかったけど、自分のワガママだし嫁さんを傷つける事になるし自分を正当化してなんとか気持ちを切り替えました。

でも…最近相手がずっとずっと苦しんでいた事をしりました。でも自分は何にもしてあげられなくて…逆に自分を守って相手を傷つける事になりました。

自分が周りの人々を傷つける事しかできなくて自分の気持ちを押し付ける事しかできない最低な男だと思いました。
もっと詳しく書けばわかりやすいけど…詳しく書けない自分がまた自分を守っていると思います。

本当に誰かが自分を罵ってくれれば楽になるかもと思うけど…楽になるのはいけない事だと思います。

乙女さん、苦しいよ。自業自得だけど…

重苦しくて最低な長レスしてごめんなさい。

オヤスミ(-_-)zzz

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧