注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

はるかって誰だよ‼

No.419 13/08/01 07:11
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫417

おはよ🎵
朝から長文、いくよ~💨

ニャンコが夏時間のおめざなので夏は超早起きだよ😪
なにせ姫はエサ欲しさにウンコを捻り出す知能犯😲(ウンコする時に砂をガガガーっと掻くんだけど、その音で私が起きる事を知っているの、だからウンコしたくなくてもエサが食べたいもんだから砂を大袈裟に掻いて起こすのよ(∋_∈)

ハマちゃん、風邪引きかぁ😨夏風邪は長引くから気をつけてちょうだいよ!
咳が長引くみたいだからね🚨

スレ、このままで大丈夫かな😊
過疎ってるのに開けていて、気を使ってたまにレスしなきゃって思わせるのがイヤなんだ😔
そうでないなら安心したよ♪

私、彼とのメールは間髪入れずにバシバシやり取りするんだ。ゆうべもね☺ふたりとも返信早い早い、秒速💦電話で話したいところだけど相手はいつも労働中💦眠る時間以外はほぼ労働、って感じのひとだから…
打つのは会話みたいに一言ずつだったりするから、1日200通以上やり取りしたこともあるよ(笑)←彼の事務所に誰もいない時にね㊙
そんなのに慣れてるせいもあるし、元々の性格も少しせっかちなところがあって判断するのがいつも早すぎかも、ごめんね🙇

テレビって滅多に見ないんだけど、ゆうべはFNS歌謡祭を4時間観ました📺
ジャリタレはキライだけど、凄く良いコラボが沢山あったね♪
華原朋美、和田アキ子、しょこたん、デーモンとか良かったなぁ
曲は玉置浩二や斎藤和義が好きだけどゆうべはイマイチ(^_^;)
驚いたのがmiwaって娘、うた巧いね、あと水樹菜々とかも存在を知らなかった😱ハマちゃん知ってる?橘いずみとmiwaのコラボ、ひっくり返るほどカッコ良かった🎵
久々に楽しい気持ちでテレビの前にいたよ
やっぱり音楽はいいね~✨

ハマちゃん、私、辛い時期が長くて音が全くダメになっちゃって、テレビも新聞もダメ、大好きな本も読まなくなっちゃってた時があるよ
誰もが知ってるニュースすら知らなかったり…わりと最近までね…ようやくこの頃埃かぶってたテレビのリモコンも触るようになったかなって感じ
うまく言えないけど、キツイ時あるよね

何も出来ないけど、良かったらなんでも吐き出してね🍀
あ、風邪治ってからね☝

今日は休みでこれから野暮用💦

またねー🎵

お大事に🍀

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧