注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

はるかって誰だよ‼

No.211 13/06/30 17:12
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

※エロ下着についての考察※~日曜特別篇

まず男のエロ下着ってなんじゃいな⁉👀

私は実用的かつエロチックな下着を好むので、たとえ彼氏の要望があろうとも決してTバックは購入しないのである!あれはお股に食い込み、あれを履いて1日過ごすのは非常に不愉快。購入方法はお気に入りのSHOPであったり、通販であったり、時にはネットであったりするが、ネットは注意しないと、とんでもない代物がやってくる😨昨年は赤のボディーストッキングなるものを購入してみたが、届いたのはミカンを入れるオレンジ色のネットの巨大版😫きめ細やかな網目でなく、足の指や乳首がはみ出てしまうような目の粗い粗悪品。仕方ないので、着た状態で彼氏にビリビリに破かせストレス解消していただき、即日ゴミ箱行きとなった。
現在も我が家には怪しい、いかにも妖しい粗悪品が2着、ちんまりとタンスでおネンネしている😔

どんなに着飾っていようと下着がヨレヨレだと、万が一救急車で運ばれた際にとんだ赤恥をかくであろう。またそんな事以前に、下着がシャンとしていて、かつセクスィであれば、おのずと女っぷりも上がり、ウキウキするものである。よって私はエロオシャレな下着の発掘には寸暇を惜しまないのである。因みに色は黒とピンク、赤がお気に入りである。

本日は以上
質問があればどなたからでも受け付けよう!

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧