注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

自衛官さんとのお付き合いの仕方

No.65 13/06/25 17:27
通行人15
あ+あ-

≫63

はんなりさん、こんにちは。お身体の方はもうよろしいのでしょうか?今夜は主人が宴会のため、時間があります。
※私達は、子供を手元に置いておりません。進学の関係から、実家に預けています。

婚約者さんに、とても喜んで頂けてよろしかったですね。遊び心のあるお弁当に、はんなりさんのセンスを感じ取られたことと思います。

お兄様と喧嘩をなさったとのこと…。ごめんなさい、何だかお兄様のヤキモチが微笑ましく感じられてしまいます。お兄様、はんなりさんのお身体の事はとても心配されているのでしょうけれども、半分はヤキモチでご機嫌が悪くなられていたのでは。
兄妹喧嘩なんて、普段はなさらないのでしょう?はんなりさんが「お兄様も大好き」とお伝えになれば、きっとご機嫌になられます。

婚約者さんは、とても心配されているでしょうね。日々のメールで、お元気に回復された様子をお知らせすれば安心なさることと思います。
気に病まれることなく、明るいお気持ちでお過ごし下さいませ。

65レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧