注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

彼氏と別れる勇気をください

No.45 13/06/16 17:12
社会人さん45 ( ♀ )
あ+あ-

かつて私も同じ悩みがありましたよ~
かなり昔ですが…💦

若い時の恋愛って、これが最後の恋かも知れない…とか、こんなに私を愛してくれる人はもう現れないかも…とか考えちゃってました

…が、多分他の方もおっしゃっているであろう言葉ですが‥『次が現れます』と言いたい!

昔の彼氏は、そりゃ~私の嫌がる浮気や浮気未遂ばっかりしでかしやがりまして、私が怒ったり泣いたりすれば『お前だけだ』『他を見て、お前の良さが分かった』で、泣き落としに入る…などなど

何か知らないけど、二人で泣いて盛り上がったりしてましたよ~完全にアホでしたね~

でもね…本当に『お前だけだよ』って思ってくれる人は、わざわざ言葉に出しません
だって、行動が既に『お前だけだよ』なんですから
だから浮気なんて論外!
私を不安がらせるような、例えば女性とコソコソとメールとか…とにかく嫌がる事も一切無し

これが本当の『お前だけ』なんです

他と比べてお前がいいって…彼女が嫌がるのを分かってるのに自分優先‥どんだけ自分が好きなんだか

それに浮気する時って、セコいこと考えてコソコソ行動して、デレデレして『モテる俺カッコイイ』ってニヤニヤしてるんですよ~
こんなみみっちくてしょぼい姿を考えたら、例えどんなにイケメンでも嫌になりません❓

一本筋を通してこそ男!
そんな男に惚れられてこそ女!

ちなみに私は、今は浮気と無縁な旦那と幸せに暮らしております

まぁ、私はダメ男と付き合った経験があるからこそ(6年も無駄に頑張ってしまいました!)今の旦那様の誠実さをひしひしと感じられるんでしょうから、いい踏み台になりました

これが無かったら、旦那は生真面目でつまらない人と評価してしまっていたかも…どんな経験も次に生かせるんだなーと、今は思えます

とりあえず浮気上等な考えの人は、先が読めないクルクルパー
ましてや繰り返すなんて…ノータリン完全版でしょ

↑今あなたがいい男と思ってる人は、他人目線だとこんな感じなのです

と、これを踏まえて冷静に考えてみなされ~

次に現れるのは、最高の王子様かもよ~

45レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧