注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

器が小さい

No.43 13/06/15 15:57
匿名さん5
あ+あ-

≫42

確かにそうですね。失礼しました。時間が持てたので読み返してみましたが長いだけでたいして中身がないから読みたく無いのだと思います。

あなたの意見を読んでますます私には「初めて」が人間関係を特別にするには全く重要ではないし。
その事にこだわる人間は何でこんな小さな事にこだわるんだろうと思いました。

ただ初めてを重要に考えている人間も少なからずいるのは理解しました。その事で好きな人本人が霞んで見える(もしくは恋愛対象にさえならない)なら何て損な思考回路なんだろうと思いましたね。人間ってもっと重要視するべき所があると思いますが‥

あと破綻した関係だとしても人生の経験としてとても重要だったと思います。勿論彼にとっては人生の大きな出来事だったでしょう。でも私にはやっぱり小さな事ですね。経験を得て学んだ本人が今現在も後悔して悩み苦しんだりしてないかぎり私にはとてもとても小さな事です。
私が重要視すべきは過去で学んだ今の彼。

主さんが言うように価値観の違いなんですかね。

過去がどうであれ今を受け入れたい理想は書きましたがそれを押し付けたりは全くしてませんよ。
ただ器が小さいかどうかは主さんが何故そう思うか質問したので素直は書いたまでです。
どうこう言われ意見を聞くために立てたスレだと思いますから。そこを言われても困りますね。
誤字がちょくちょくあるのは失礼しました。
あと無償の愛を周りから感じた事が無いというのは素直に可哀想だと思いました。
今後そのようなご縁がありますように。

43レス目(65レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧