注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

loveパン屋さん巡り🍞🏠🚶➰

No.259 18/06/18 07:34
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

[笹塚🚗]

*ベーカリーササ
チーズパン.チョコブレッド.全粒粉クロワッサン.プレッツェルで660円💰(1つ打ってなかった😥)

甲州街道沿いのパン屋、8時開店同時に行きましたがまだ開いてなくて少し待ち💨
まだ品物も出てなくて値札もないので名前もわからず、とりあえずあるものを注文💡
美味しかったんだけど接客的に残念😣
クロワッサンは大ヒットでした❤
今度は⏰ずらして行ってみます💡

*オパン
ウィンナードッグ.クロックムッシュ.ミルクフランス.コーヒーフランスで1026円💰

小さい可愛らしいお店、パンの種類は私好みでした😍値段も安い✨

ウィンナードッグは有名なだけあってパリっと極太ソーセージが美味✨
1番はコーヒーフランス❤他ではあまり見かけないけどコーヒー系大好きなので即買い、餡だったら嫌だなぁと思ってたけどホロ苦クリームで激ウマ‼
ミルクフランスも美味しかったし、1時間以上歩くけどわざわざ買いに行く価値あり⤴

*パンの田島
ハムタマゴ.ピーナッツ.トウモロコシ揚げパンで740円💰

コッペパン専門店でいろんなところに展開してるチェーン店💡
あまりコッペパンは食べないので美味しいかは別として、トウモロコシのは好き😍
味が濃かったのでもう少しトウモロコシ本来の旨味が味わいたかったです😚

259レス目(276レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧