注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

素敵なメモリ~☆素敵な未来

No.7 06/09/08 00:57
自由人0
あ+あ-

≫5

素敵ちゃ~んとニャンタ君達の素敵な~虫さんの合唱だんを聞きながらの~食事タイムは、可愛い~(笑)虫さんの合唱だ~(笑)でも素敵ちゃんの時々、ナイ~ブな心の中に響き過ぎるんだよね~(*・_・*)誰の心の中にもある、淋しさ?哀しさ?虚しさ?みたいなものに、感応する季節かも☆だから良く分かるよ~☆秋に向かっていく、この季節は、何か、いろいろな事を考えてしまう季節だもん~☆本当に感傷の秋だよね☆(*ё_ё*)でも、作るのもめんどくさいし、買い物は、イチイチ行ってられないし~ピラフあって良かったですよね~☆AJINOMOTOピラフのバタ~味最高~☆特に海老が美味しい~☆私も、もの足りない時は、1袋全部チンするし☆そして、食欲の秋だし、読書の秋~(笑)素敵ちゃん~本ならどんなカテゴリ~のモノを読まれますか?私はミステリ~が苦手なんっすよ☆考えるのが嫌いなタイプだから(笑)犯人は誰だ~☆で、んな事~知るか~みたいな感じで(笑)極めて単純系~(笑)(*ΘoΘ)ゞ何か、面白い本とかあったら、教えて下さいね~ネットでアマゾンとかでも、本の内容を配信してる所があるから、簡単に読めるしね☆明日は~素敵ちゃんに、良い事がたくさんあるから~☆頑張ってね~ガンバロ~☆

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧