素敵なメモリ~☆素敵な未来

No.42 06/09/14 03:37
自由人0
あ+あ-

≫40

素敵ちゃ~ん、大丈夫かな?羊が1匹~羊が2匹~って、私が数えてどうすんだよ~(笑)(-_-;)←笑えるよね~☆なんか、眠れない人が多いみたいで、まだ起きてる人いますか~?眠れない人は、レスを待ってます(笑)みたいなのがたくさん立ってるよ~(笑)向こうでも☆(*ΘoΘ)ゞ神経が高ぶってるのか知れないしね☆新しい職場になったし、自分自身、気がつかなくても、なんか、緊張状態にあるのかも知れないと思う☆(*ё_ё*)それから~素敵ちゃんちに~今~牛乳がありますか~?☆あったら、少し温めて、飲むと、神経が休まるそうですよ~☆それと、玉ねぎがあったら、半分くらいに切って、皮を向いてバラバラにして、お皿に乗せて、頭の上らへんに置いといたら~玉ねぎの鎮静作用により、匂いを吸ってるうちに、眠くなるらしいです~☆ZZzz。。..m(_ _)mZZzz。。..ってなると良いのにね~☆又~今日も素敵ちゃん~眠れなかったら~フラフラするよ~☆大丈夫ですか~☆こちらから~やっぱり羊を10匹ほど~飛ばしときますね~☆イメージして下さいね~☆いろいろな可愛い羊さんがいますから~って、考えてたら~余計眠れなくなっちゃうね~(笑)早く快適な睡眠が取れるように~リラックスだから~☆m(_ _)mZZzz。。..

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧