注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

素敵なメモリ~☆素敵な未来

No.14 06/09/09 21:20
自由人0
あ+あ-

≫12

ρ(☆^▽^)σこんばんわ~、素敵ちゃん☆ホントに、大変でしたよね~(´_ゝ`)お疲れ様です☆今は、家に帰られて、ホッとされている所だと思います☆仕事での人間関係は大変だもんね☆そっちの方で、疲れる事が多いと思う(*ΘoΘ)ゞ上司さんは、気分に波がありすぎて、むらが多いみたいだから、側にいると、エネルギーがすりへりそうでしょ(笑)☆でも上司さんは、素敵ちゃんの事を気にいってるみたいだよ(笑)アハハ~そんな事はないですか?素敵ちゃんに、何でも言うのは、信頼してる証拠だし☆ワンマンな上司さんだけど、素敵ちゃんも、有能な秘書的役割を、請け負ってるわけだから、ある程度、仕方ないかも知れないね~☆でも素敵ちゃんの選んだ人が来てくれるか、どうかは、やっぱり~皆が言う通りに、袖すりあうも多少の縁で、縁がある人なら、エ~と思うような人でも来るだろうし、あの良い人でも、縁が無ければ、選ばれないような気がしますね~(*ё_ё*)☆だけど、素敵ちゃんの目は、節穴じゃないから、あの良い人が来たら良いのにね~☆でも上司さんが選んだ人でも、案外良い人だったりしてね~(笑)だけど、上司さんが選んだら~ええ~みたいな人が来て~素敵ちゃん~(-.-;;)←こんな風になったりして~(笑)でも、きっと良い人が来てくれて、楽しい(*^.^*)職場になると良いですね

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧