注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

政治家への天罰XⅡ

No.24 13/06/01 20:59
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫7

本パチさん

我欲に溺れる人を戒める?

震災に見舞われた皆さんに言うことか(怒)

東日本大地震に際して言うことか?我欲の集積地である東京都の知事が

寝言は寝てから言えってボケジジイが

お前のすり寄った橋下はクズだった、世界的に認知された日本の恥部、自民党の故中川昭一と同じくね

石原天罰ジジイも言い訳に大変だよなあ(笑)(笑)(笑)

バカな右寄り政治家の中でも群を抜く愚かさ

自分の時に橋下の今にと言い訳の連続、立ち枯れの元メンバーも開いた口が塞がるまい(笑)(笑)(笑)

民主党が原発を爆発させた?おたくもボケてんのか?(笑)(笑)(笑)

それが事実なら政権交代後の今現在、菅元総理は国会議員であり続けていられるのかな?(笑)(笑)(笑)

愚かなお人だ(笑)(笑)(笑)

国連で世界中の放射線専門の科学者が集まり報告書を出した

民主党の20キロ圏内避難は妥当でそのおかげで健康被害が表面的に現れることはないという報告だ(笑)(笑)(笑)

良かったねえ

民主党の判断でまずはあの杜撰な原発管理が引き起こした事故による被爆者の健康被害がほぼないと分かって

反証があるなら出せよ(笑)(笑)(笑)

あの時、80キロがどうのと騒いでいたバカどもはどこに雲隠れしたのやら(笑)(笑)(笑)

さて、本パチさんの言うことが嘘でなければ明日にも菅元総理は逮捕されるかな?

真実なら逮捕される、ただの世迷い言なら明日も元気に活動されるでしょう(笑)(笑)(笑)

さあ、本パチさんの書いた

民主党が原発を爆発させたという発言の真偽を皆さんで見てあげましょう(笑)(笑)(笑)

本パチさんが嘘つきかどうか、これは非常に面白い(笑)(笑)(笑)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧