注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

No.102 13/06/01 23:51
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

≫98

お金がきついなら、会うのをしばらく我慢しては?
私は3年弱遠距離でしたけど、いつも自分から会いに行ってました。彼が会いに来てくれたことは1度もありません。私が会いたいから会いに行ってたのです。お金がきつい時は行かなかったですよ。彼は毎日Skypeできたら、それだけで大丈夫、お金がない時は無理に会わなくてもいいって考えの人でした。
それでも自分と相手とよく向き合い、本当に信頼関係を築ければ、不安になったりしないし、きちんとした目標に向かって行けます。
今年8月に結婚します。結婚がゴールというわけではないけど、相手とよく話し合い、尊重し合ったからこそ、成し得たものだと思っています。

大事なのは「何があっても別れないこと」ではなく、「いつもありのままの自分で相手と向き合うこと」です。
それができないうちは、ただの恋愛ごっこにすぎません。主さんは見返りを求めない愛情を、果たしてどれほど相手に注げるのでしょう。

102レス目(109レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧