注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

女は見た目で義務が違う?

No.2 13/05/20 23:48
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

ブス、デブとか男が吐くのは、その人を女性(性的)としてみているためではないでしょか?
第一印象で、やはり外見の目立つところは口に出さなくても気にはなりますが、その後、愛想がよかったり話が面白ければ、性的対象から、仲間に変換して接していくのかな?と思います。
多数派がまずこの女は抱けるか抱けないかなんて飲みの席で話したりしますよ! 女性には大変失礼な話ですが。

昔上司がいっていたのですが、綺麗な人はわがままで性格がわるい。ブスは、中身がよい。との通説を否定して、綺麗な人は人から優しくされるので心が清らかで、ブスはさげすまれてきているので心もすさんでいる。といってました。

外見とはその人の内側を映す鏡でもあり、身だしなみが乱れていれば心もみだれ、体型が崩れれば体調管理ができていないとわかり、その人がどんな人物であるか推測することができると思います。

2レス目(24レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧