注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

婚活サイト村上容疑者はノッツェの婚活サイトに登録してた?

No.15 13/05/20 10:19
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

2様、お返事ありがとうございました!

40代などまだまだ若い若いp(^-^)q
今日び人生80年としたら、まだ半分じゃないですか!
恋愛や結婚など、かなり運も作用しますが、結局は、縁のものだと思いますよ。
知人女性も昔から半身付随ですが、足が不自由な旦那様と、高齢になってからもそれはそれは仲むつまじく、特に旦那様は近くにいた私の存在すら気づかないぐらいでしたよ。
また、ボランティア活動を通じて出逢いそのまま結婚、旦那様が喫茶店の常連客、海外旅行してそのまま外国人と結婚などなど、きっかけは千差万別。
なかには、昔ポケットベル友の紹介でデキ婚などツワモノもいましたが…。

しかし、いかなる場合においても、まずは、自分磨きしながら、資格取得、家事なども含む全般的にもっと勉強しながらスキルアップしながら、自分を高め自信をつけて自分を好きになることが大事だし、それが結局近道なんだと痛感。
自分を好きになれば、まわりからも好きになってもらえるんじゃないかと。

今回の事件や、婚活サイト騒動はあまりにもびっくりいたしましたが、引き寄せたのも自分ですし、相手ばっかり、男性ばっかりが悪い悪いと思うのもまた違いますからね。
しばらくは充電して骨を休めたいと思います。

あまり、男の人を疑いたくはないですが、ほんと昨今物騒ですし些細なことに性格って出ますからね。
それに、思いやりのある行動がとれる人かどうかを、それとなく観察しております。言葉ではロマンチックなこといくらでも言えますし。でも、行動は嘘つきませんから。
逆に私のほうも男性側に観察されてると思いますが。
何はともあれ、2様皆様 今回助けていただいて感謝しております!!

本当にどうもありがとうございました!!

皆様のますますのご活躍、お祈りしております😄

15レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題