注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

婚活サイト村上容疑者はノッツェの婚活サイトに登録してた?

No.10 13/05/18 20:25
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

サラリーマン2様、世間知らずな私のためにご丁寧に再レスして下さり、本当に感謝しております!!
ありがとうございました!!
2様おっしゃる通り、特に女性には、出産のリミットがある以上、すごく焦るあまり、とにかく一才でも若いうちに一日も早く結婚したいという人がたくさんいます。
特に、近年晩婚化が進み、婚活に悩む男女は急増中。
独り身のさみしさは、特に冬場の季節など特に寒さが骨身にしみて孤独感がつのり…など、私も何年もさんざん味わいましたので、今回の被害者女性の気持ちがリアルに伝わってきますね。
上記、結婚に焦っているという女など、恐喝、結婚詐欺、レイプその他犯罪をたくらむ犯人からすれば、弱みだらけのカモネギ状態ですからね。
かくいう私もそのうちの一人。ついつい、婚活サイトで婚活中は、
「私さみしい誰か幸せにして!!」
など相手まかせの依存心や弱みをさらしまくってました!危ない危ない!!
いやしかし、自分の場合は、結婚に焦ってはいたはものの子供を希望しておらず、かつ、騙される場合は大きく挙げてお金と体だから、要注意!!と肝に命じていたので、メールのやりとりしていた人とも、いきなり会ったりせず、用心して用心して慎重に慎重を重ね、少なくとも3ヶ月以上は様子を見てフィーリングが合えば、お見合いセンターでノッツェスタッフ立ち会いのもと、お見合いを希望しておりました。

で、その結果、きちんとお見合いセンターでお見合いをしてくれると約束してくれた男性は…残念ながら、ゼロ!
みんなヤリモク!!唖然としました。
もし会ってたら、私もなんらかの事件に巻き込まれレイプなどされていたかと思うとゾッとして震えがとまりません。

2様のアドバイスのように、結婚という一生ものの弱みにつけこむ犯罪者、絶対許せないです!!

特に、女性が安心して安全に婚活できる環境ができることを願ってやみません!!

10レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧