注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

こんな形の恋は叶いませんか

No.2 13/05/10 16:24
匿名さん2 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

まだ18才…若いので、身近な人と、しっかり人間関係を作り上げて、恋愛を楽しんだ方が良いと思います。
お相手さんも、ネット上で…という事がわかっているので、恋愛に至る事を断ったんだと思いますよ。やはり、ネットは、ネットです。

もし、恋愛に持っていきたいなら、早くに相手と会う約束をした方が良いですよ。ただ、もしかすると、相手が幸せにできないって言っている…という事は、既にリアルでの彼女がいるのかもしれないですね。相手の年齢も26歳…そろそろ結婚を意識してもおかしくない年齢ですので、彼女がいる場合には、結婚の約束もあるかもしれないです。
相手にリアルでの彼女がいるかを聞き、彼女がいなければ、会いたい…と言ってみるのもありかもしれません。ただし、相手さんが、所詮ネットだから…と、割り切っている場合には、断られる可能性は大きいです。
彼女がいない場合は、断られる事を覚悟しながら、会いたい…と約束をとりつけてみると良いと思います。
好きか嫌いか…それは、会ってから決めましょう。会ってみて、更に魅力的な人かもしれないし、会ってみて残念な人だった…と思うパターンもあります。
何事も早合点は、ダメですよ。落ち着いて、冷静に…。

2レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧