注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

30過ぎてから子供欲しいって…

No.19 13/04/26 22:10
匿名さん0
あ+あ-

主です
皆さまレスありがとうございます
またまた一括の礼お許しください

たとえこの歳でも出会って間がないなら 「子供はいらない」と言われれば少しは傷ついたかもしれません
しかし20代前半から交際してて 今さら子供?という思いが拭えません

子供がいないと部屋が余るので将来は彼の母と同居しても構わないとさえ思っていました(これは本当に私の勝手な気持ちです)

子供を諦めるには早すぎる年齢だという大変ありがたい意見をいただきましが 彼が今すぐにでも籍を入れてすぐに子作りを!という気持ちがあるなら私ももしかしたら気持ちが切り替えられるかもしれません

私が話を振って「男の子がいいな」って 最初のレスでいただいたように夢心地で語ってるみたいなんです

以前「マンションを買うから物件の広告はとっといてほしい」と言われたとき どうせ口先だけだろうと実はチラシ広告を捨ててました(笑)
一年後に「家決めたから」と言われたときは本当にびっくりしました マンションの説明会にも1人で積極的に行き 結局今の家に住んでいます 大変快適な家で彼には感謝です

今の住まいに引っ越して半年後 今度は猫を飼うといいはじめ 積極的に専門のブリーダーの人とメールしたり連絡したりしていて その2ヶ月後には生後間もない子猫が本当に我が家に来ました

積極的に行動を起こした例を書きましたがこの例数の何倍も口先だけだった事例があります (彼に限らず人間誰でもそうかもしれません)
全て口先だけの男だったのなら ここまで心配することないのですが…

時々行動を起こす人なので怖いです

週末また彼にさりげなく話を振ってみようと思います
産む気はないという気持ちを伝える前に 彼が子供のことについてどう考えてるか聞き出そうと思います
この場合「なんでもっと若いうちに籍入れて子供のこととか考えてくれなかったの?」と聞いていいものでしょうか?

一つ一つのレスが本当に身に染みます ありがとうございます

19レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧