注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

No.132 13/05/01 06:15
名無し105 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫129

おはようです🙇。
65さんもよろしく、お願いします🙇。
話の方向性は違うけど、祖母の介護施設で、ヘルパーさんの仕事も見てましたが、肉体的精神的にもキツいですね。

主さんも、1日忙しかったようで。
横レスでスミマセンが、私も無線は27Mhzとアマチュアは持ってるけど、しゃべってません。個人でしゃべるきっかけ、難しいですね。

今日は日中パチ行きスロット勝利で、0時に起きて埼玉に2時に着いて、いつまはすぐ積めるのに待機🚚たくさんで2時間待ちして、まず8時に千葉の1軒目を降ろします。
主さんの休日は、ひたすら寝ですか😂。長距離4tで手取り22万だと、こっち地場と、そう変わりませんね💧。
私が長距離の時は30万近くあったし、景気もそんなに悪くなかったんで(20年前😨)、会社の人と飲みに行ったり、パチ行ってました。

今は飲みもないし、パチも円パチや5円スロットがあって暇潰しに良いですよ。
主さんはギャンブル全部しない人なんですね。

長距離は毎回外食だから、💰かかりますね。
うちの会社は飯代3千円も出してくれましたね。

運転手の人は、知らない者同士まして男同士は苦手かな❓。美味い飯屋も🏪に押されて減ってるでしょうね。
名古屋付近なら亀山の亀八やR21の忠太郎だっけ❓。
東海R23の王将は餃子と思ったら、普通のドライブインでした😨。
岡山の平林も広い食堂で、山口は潮汁のデカい店があるました。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧