注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに

ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.231 14/01/29 02:06
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫230

まぁ実行してないんだからそれはよしとして、やはり問題は吹っ切りたいは吹っ切りたいんだろ?

にも関わらずメールはしていたんだよな?俺からすると元カレもかなり問題あるように思うが、忘れたいならメールなんてしてたら無理だわな。

俺は未練がある相手と別れたらまず最初にメールと電話拒否設定とアドレス帳からの全情報削除だ。

相手がキープ的な距離感を維持しようとする場合は平気で連絡してくるからな、だから全て断ち切れば嫌がおうにも忘れられる。

ワガママも可愛いワガママとウゼーのがあるからなぁ…そこ勘違いしてウゼー我儘を出してりゃ長続きはしないもんだ。

元サヤはほぼ無理なんだから忘れるために努力した方が無難だとは思うが、忘れたくないならボロボロになるまで追い掛けてみたら良いんじゃね?勿論これは自己責任でな、不幸になる率は大なんだから。

231レス目(398レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧