注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

浮気•不倫をした事ある男性教えて下さい!

レス7  HIT数 4084 あ+ あ-

匿名さん
13/04/20 18:06(最終更新日時)

私の旦那は、私との結婚前〜結婚•妊娠〜出産後までの約3年、同じ女性と浮気•不倫をして来ました。浮気と言っても、本気で相手の事が好きで、子どもが出来なかったら奥さん(私)とは別れていたと、相手にもメールしていました。私が自殺未遂をした後も、関係をやめませんでした。今は関係は終わっている様に感じていますが、本当の所は分かりません。それでも別れずに一緒にいる私です。そこで、同じ様な経験をしたことのある男性に質問です。浮気していたけど、今は奥さんをまた改めて大好きになったという方いましたら、何故気持ちが奥さんに戻ったのか、教えて頂けますか? 一緒にいるからには、また昔の様に大好きになってくれないかなと思ってしまいます。 かなり浮気相手を本気で好きだったみたいだし、子ども出来ちゃって仕方なく私といるみたいだから、気持ちがもどる事はないのかな。。

私がこんな旦那と別れずにいる事への中傷などはやめて下さい。

タグ

No.1938301 13/04/15 01:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧