注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

婚約者が既婚者でした。突然私の恋愛と未来が閉ざされました。

No.2 13/04/11 18:59
SAKURA ( 20代 ♀ zU7Zu )
あ+あ-

弁護士などにも相談しました。
訴えることも考えましたが、裁判費用なども考えマイナスになってしまうので、
最後は彼が私に100万払うというかたちで示談になりました。(公式な文章を残してます。)

あと彼、年齢も嘘をついていて、私には5歳若く言っていたようです。
さすがに年齢まで嘘を言っていると他人を疑ったことないので、気づきませんでした、、。しかも彼はもともと童顔なので、余計に。。

彼は最後まで自分のやったことを認めませんでした。

最後の彼の言葉
「何が現実で何が嘘かわからなかった。」と。

彼は私の家と奥さんのいる一軒家と偽りの一人暮らしの家の三重生活をしていたことになります。(私と同棲していましたが、彼は仕事柄夜勤や出張があるのですが、多分「夜勤」といって一軒家にいっていたのでしょう。)

一連の流れで私は精神的に疲弊し、仕事を休職し、入院をし、今は退院したとことです。

私は本当に愛していましたし何も間違っていたとは思っていません。
しかし私と一緒にいる間、、生まれたばかりのお子さんはパパを待っていたんですね。

彼の行動が許せず、突然同棲していた家に私一人残され、現実を受け入れられずに毎日苦しんでいます。

こんなに極悪非道なことをされても、つい何日か前の愛情が突然消えるわけもなく、楽しかった日々やウェディングドレスを選んでいた日々を思い出してしまい、彼の神経が本当に本当に信じられません。

遊びにしてはあまりに手が込みすぎですし、本気なら、どうして最後まで奥さんと別れてくれなかったのでしょうか。。結局彼が選んだのは「家族」です。

私には彼の考えが本当にわかりません。

2レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧