注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

めんどくさい女

No.14 13/04/08 15:55
匿名さん11
あ+あ-

≫13

なんて言うか彼も彼女も愛されたい願望が強いと思ったのね。

依存する側も愛されたい、依存される側も愛されたいんだと私の勝手な考えだけどそう思ってて。

振り回されるけど愛されてる気がしてる、こんなに自分にハマってる事を愛されてると思っちゃってるっていうのかなぁ・・・表現が難しんだけど。

主さんは自分の想いもあるけど客観視出来てるじゃない?そういうのがないっていうのかな。彼らが凄く子供っぽく感じるんだよね。

子供って愛してーってばかりじゃない?大人になると愛されたいけど愛したいって気持ちも出てくるわけで。主さんなら彼を好きなら彼を振り回すとかできないでしょ?彼の事を思えばこそワガママ言えないみたいな。そういう愛情を受け取れない彼は子供っぽいなというか・・・

だから子供っぽいって事は自己愛が強いのかなぁって思ったの。

今後主さんが関わったとしたら大人の主さんが我慢することが沢山出てくると思うんだよね。理解してあげなければ、受け止めてあげなければって感じに。

けど、子供って欲しいモノがあると理屈なんて関係なく欲しいぃーって駄々こねて床転げ回るでしょ?その時、相手が本当の幼児なら躾を意識して「ダメよ」と言えるけど、相手が子供っぽい大人だと「理解すべきところか?怒っていいのか?理解できない自分が悪いのか?」と悩むと思うの。

それが主さん自身の自己否定につながるとキツい恋愛になると勝手に妄想しちゃったんだよね。

もし、とんちんかんならスルーしてくれて全然良いんだよ。

けど、ドS男子は偉そうにしたいというか上に立ちたいから依存女子が好物。こんなどうしようもない女を面倒見てる自分がカッコ良いと思っちゃうっていうのかな。依存される事で自分の存在が肯定されてるとでも言おうか・・・

自立した女性は苦手だよ、意外と。

あり?彼の悪口を言いたい訳ではないよ。方向がそうなっちゃったけど。

ドS男子は頼りがいがあったりする良い面も沢山あるしね。

なにせ、状況を冷静に見れてるあたりが逆に苦労しそうだなと思ったの。彼のオカンになりそうでさ。

あくまでも私の妄想の部分が多いからスルーしてくれても全然構わないからね。

14レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧