注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

これはDVじゃないんですか?

No.18 13/04/07 17:57
匿名 ( D8fAv )
あ+あ-

5》回答
DVとは形態があります。
(身体的暴力)
なぐる、ける、物をなげつける、刃物で脅す、
(精神的暴力)
人の前でバカにする、命令するような口調でものを言う、何を言っても無視する、大声でどなる、なぐるふりをする、「誰のおかげで生活できるんだ」「かいしょうなし」などと言う、電話や手紙、携帯電話の着信履歴やメールなどを勝手に見る、実家や友人と付き合うのを制限する
(経済的暴力)
生活費を渡さない、外で働くことを妨害する、家計を厳しく管理する、
(性的暴力)
性行為を強要する、見たくないのにポルノビデオやポルノ雑誌を見せる、中絶を強要する、避妊に協力しない、
(子どもを巻き込み暴力)
子どもに暴力を見せる、子どもを危険な目にあわせる、子どもに暴力をふるうと脅す
主さん始めの身体的暴力にあてはまります。
一度めは掴まれた、突き飛ばすは普通、二度胸ぐら掴んで突き飛ばすが悪い(過剰防衛?)ですが主さんまた掴んでますね…あくまで素人私の意見、現時点では痴話ゲンカ(事態あてはまる?)で主さんがケガしたくらいにしか私はとりません。

18レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧