注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

巨大竜巻の夢をみました

No.500 14/02/12 20:04
匿名0
あ+あ-

≫497

書き込みありがとうございます。お返事かなり遅くなってすみません。

葵さんの夢のお寺みつかるといいなとおもいます。

葵さんみたいにお寺の夢をみる人はそこにご縁があるとおもいます。

僕がおもうだけなんですが、お寺の中には向こうの世界と繋がっているお寺もあるとおもいます。

夢ではあそこだ!!とおもっても実際のお寺とは違う場合もあるとおもいます。

そういう場合は、繋がっている上のお寺を夢でみているのかも知れないです。そこにお参りするように呼ばれているのかも知れないです。

あっちの世界はきれいな花もたくさん咲いています。ハイビスカスでそうかなとおもいました。

普通の人も葵さんみたいな人もお参りに行く理由は色々だとおもいます。

自分が住んでいる地域以外のお寺にお参りして、その土地の今日までの無事に感謝するお参りをすると、その土地に溜まった罪が少し軽くなるとおもいます。

お寺の夢をみる人は特に、軽くなる罪が大きいのかも知れないです。

今の日本は頼みごとがあるときばかりお参りする人が多いかもしれないです。

どんな人のことも見ているし守っているのにとおもいます。

本当はお参りは感謝やお礼をしに行く場所だとおもいます。

願いを叶えても実力だと勘違いしてお参りにもお礼にも行かない人がたくさんいるとおもいます。

僕は巣鴨のお札を流した後は必ず包み紙とお花代2~3千円をお寺に送るようにしています。

旅行のついででもいいし、知らない土地でその土地の無事に感謝するお参りをしてくれる人が増えてくれたらいいなとおもいます。

またきになることがあったら書き込みします。

また新しいスレを立てるので良かったらみてほしいとおもいます。

葵さんいつもありがとうございます。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧