注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

巨大竜巻の夢をみました

No.459 13/12/27 18:56
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫458

こんばんは。お久しぶりです(^-^)

やっぱり、年末に近付くにつれバタバタと忙しくなるものですね。きっと、皆様も同じだと思います。元気に新年を迎えるためにも、無理はなさらないように今年の残りの日々を送りましょう(^-^)

ずっと、読ませて頂きました、時々横から書き込みしたくとも、出来ないこともありましたが、今回は夢を見たので書き込みさせて頂きます。

一昨日見た夢です。まず、説明しますと、私をある実在するお寺に夢で導いたのは、私の亡くなった兄弟です。

その、故人の夢を見ました。
暗い…たぶん夜です。故人は、私と子供をどこかに案内しました。私と子供は部屋の中に…

しかし、故人は外にいました。
外で何をしているのか…見に行ったのだと思います。

周りは暗い海でした。海辺には人が等間隔で立っていました。そこに故人もいました。

印象は、結界を張っている印象でした。
ところが、等間隔で立っていた故人も含めて、皆慌てだしました。

何事かと海を見ると、三隻の潜水艦が海の中から現れました。それが何をするわけでもなかったのですが、『ダメだ!』とも聞こえた気がします。

私と子供は、避難させられてる感じでした。故人の所に行こうとすると、こっちはダメだと強く言われました。

主さんの、この書き込みを見て、何となく通ずるものがある気がしました。

守り固めているのは、神様だけではないのかもしれません。自分の身内や先祖も今、頑張っているのかもしれません。

死んだから終わりではないのかもしれません。それぞれに、役目は死後もあるのかもしれません。

いつもとは違う現れ方だったので、今回は私自身の周りだけの問題を伝えているわけではないと思います。そんな感じがします。

少し時間が経ってしまったので、分かりにくくなってしまいましたが、これを伝えなければと思いました。

じゃあ、何をしろと言うわけではないのです。
主さんの言うように、御札を流すとか、お参りしなければ、とかではないのです。

私自身も何を伝えて良いのかわかりませんが、書き込みさせて頂きました。

とりあえず、明日は今年最後の不動尊の縁日ですので、なるべく足を運びたいと思っております(^-^)

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧