注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
また婚活失敗。改善点を教えてください。

巨大竜巻の夢をみました

No.348 13/10/24 20:04
匿名0
あ+あ-

少しだけデータをみてみました。

九州、島根、山口、高知は集中豪雨に警戒みたいです。

土曜日は伊豆大島も豪雨に警戒みたいです。

西日本に住んでいる人はニュースやラジオを聞き逃さないようにしてほしいとおもいます。

他は太陽フレアが出ているので、台風と同時か後の地震にも要警戒みたいです。

どこに住んでいても警戒してほしいとおもいます。

それと今調べていてみつけたんですが、11月の頭に福島で事故後初めての燃料取り出し作業をすると書いてありました。

燃料とは、燃料棒と違うのかもしれないんですが、きになるので詳しく夢を書いておきます。

僕の夢は透明の長い筒を運んでいる人の夢で、いっぺんにたくさん抱えていたけど中身は空でした。

手が入るようなかんじで筒は空洞になっていたけど、筒のはじにボロボロの黄色いテープみたいなのがヒラヒラついていました。

たくさん抱えている1つを落っことして、それにはストロンチウムって書いてあって、拾った時にやめた!!と言って全部置いていなくなる夢でした。

人に話すと当たらなくなるとおもうので書き込みします。

五歳以下の子供は飲めないけど、ヨウ素を念のため買っておいてもいいかもしれないです。

ドラッグストアにあるとおもうし、ネットでも買えるとおもいます。

スピルリナと値段はそんなに変わらなかったとおもいます。

今回は無事にやり過ごしても、東北や関東の人は持っていると安心かもしれないです。

マスクも買っておいた方がいいのかなとおもいます。

本当に危なくなると売り切れてしまいそうで心配です。

海外は、日本だけに任せておけないとすごく心配しているし、世界的にも危険な常態です。

マスクや薬だけでも真剣に検討してほしいとおもいます。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧