注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

巨大竜巻の夢をみました

No.158 13/07/10 01:41
匿名0
あ+あ-

少し前に神奈川で震度4の地震があったみたいですが神奈川の人は大丈夫でしょうか。

データを少しだけみてみたんですが千葉県香取のデータはそんなには荒れてなかったんですが、麒麟地震研究所のデータが収束傾向なのがきになります。

東北アウターライズに注意と書いてくれていました。みれる人はみてみてほしいとおもいます。

海外の可能性もあるかもしれないとはおもうんですが念のため注意してほしいとおもいます。

それと関係ないかもしれないしよくあることなのかもしれないんですが、千葉の内房でお札を流した時、1メートルぐらいの深海魚みたいな変な魚と1メートルぐらいの海亀の死骸がありました。

僕の実家も海に近いけど今まで亀とかの死骸をみたことがないのできになりました。

内房は大きな貨物船も通るみたいなのでぶつかって死んでしまったのかもしれないんですが心配です。

同じ砂浜になんメートルも離れていない所に打ち上げられていました。

最近は千葉県北西部でも小さな地震があったので心配なんですが、無事にやり過ごす事を強く願っています。

何日か前に千葉の外房でイルカの打ち上げもあったみたいです。

きをつけるにこしたことはないとおもうので注意してほしいとおもいます。

今日も夢をみなかったんですがまたきになる事があったら書き込みします。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧