注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

印象深いアニメを教えて😄

No.157 13/04/06 02:28
名無し88 ( ♀ )
あ+あ-

≫156

あ、50さん凄い❗弟の事まで覚えてなかったですっ

自分ちの庭の、トラクターに潰されるのを守った最後の花が7色の花だった、って云うのを覚えてます。

メグの最後は覚えてなかったです💦やっぱりメグの勝ちですか?ノンって、そう言えば、肌色青かったような?(笑)

はいからさんは観てませんでした💦昔は放送回数に人気以外で縛りがそんなになかったわりに、最後が原作と結構違うものもありますよね。
どなたかが出していた、ジョージィを私は原作連載で読んでたんですが、アニメはロエルの扱いが憐れすぎる😓カインも生きてたかな?まぁ、ちょっとアダルトでしたから😅
ベルバラも、なかなか演出が色々変わってましたね(これは再放送観ました)。
全体的には叙情的になって深みが増してた気がしますが、アンドレが一言多かったり結構色んな意味で面白い奴になってた気が?アランはおっさんになってた(笑)

157レス目(162レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧