注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私の具体的結婚願望 聞いて下さい。

No.23 13/03/25 23:15
社会人さん0
あ+あ-

19ばんさん失礼ですけど。信頼された事なんて沢山ありますよ仕事できるんで
これでも。人脈は多いですから よく好かれます。こう見えても真面目なんで
信頼信頼 って
簡単にいいますけど 信頼を築く じゃぁ
マジ喧嘩とありますが 殴りあいもしていいんですか? 世の中にはDVだってあります。もともとそういう病気もありますけど 一番は 相手の素ばかり見せすぎるのがげいいんだと私は考えます。例えば仕事で腹が立つ上司がいたらあなた殴りますか?会社首ですよ
言葉もあります。
てめえムカつくんだよなんて上司に言えますか? これも首ですよ職場も忍耐です。それと同様恋人だってましてや夫婦だって 忍耐なんです。詰まり信頼関係を
築くには忍耐だって必要なんです。
あなたは考えて先読み行動をした事がないんですね 考えて行動とは 会社ばかりじゃなく対人関係だって繋がるんです。
もちろん夫婦中も
おわかりですか?
わからないでしょうね?現実はそんな甘くないんですよ。
浮気を勘ぐったりなんて男性も一緒です。 女性も でも誰だって好きな人に対して結婚したら奥さんの場合家にいたりしたら旦那が何やってるか 今日は家に帰ってくるのか?わからないじゃないですか?今日は飲みで遅くなる 飲み→キャバ行ってるかもしれないし
同僚と浮気してる可能性だってあるんです。浮気だって家庭がうまくいってるからしないなんて限らないです。男性は刺激を求める動物ですからね。家事や 育児に負われれば旦那さんの行動だって 見えなくなるときだってあるんです。もちろん結婚ですから正直家族になります。セックスレスだってあります。女だって愛した人なら年齢許す限り夫とセックスしたい方だっているし逆もあるんです。子供が出来たりして環境変われば生活だって変わるんです考えて行動しないと夫婦の間に何処に地雷あるかわからないんですよ。仮によく旦那の稼ぎがねとかヘルパーやってた時期よく耳にしました。まーいわゆる愚痴ですね。でも彼女旦那には文句とか愚痴はあんまり言わないんです。浮気は疑う事あっても浮気されないように女磨きもしてる方でした。実際彼女は 忍耐のほうが多いとも話してましたでもそのおかげでいつまでもかわいい妻でいられると。暴言は思っても吐かないそうです。その通りだと私は思いました素ばかり見せるのが正しいなんてありえません感情を表に出さないのも思いやりの一つ。人見て判断。

23レス目(60レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧