ダメなのはわかってる、でも

No.53 13/04/07 14:00
高校生さん25
あ+あ-

≫52

主さん、こんにちは(≧∇≦)
いつも本当にありがとうございます。

クラス替えをきっかけに彼女が他の男子に目移りすれば良いのですが…
彼女はかなりハッキリしたタイプの女の子なので、私がその男の子が好きなことを彼女が知ったら多分私は卒業までとことんイジメられるような気がします(>_<)
それに付き合っている以上、その女の子のことを彼は大好きなんだろうなぁ…って思います。
だから略奪とか新たな告白とかは考えられないです…
主さんも考えているように好きな男の子と今の関係崩したくないし…(T_T)

私と私の好きな男の子とクラスが同じになれば、修学旅行とかの集合写真で1枚の写真に写れるのになぁ…とか体育祭で同じクラスだったら応援の掛け声を掛けるのも自然に出来るのになぁ…とか考えちゃいます。

クラス替えで別々で彼女とも今以上にラブラブになったら、きっと私のこと忘れちゃうんだろうなぁ…って考えると、ツライし悲しいんですが(ToT)

最新
53レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧