注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

さっしーとその仲間たち 応援スレ(^o^)/

No.119 13/03/24 00:54
No.1麻里子だょ☆ ( 6R4T )
あ+あ-

≫116

主さん

お久しぶりです🙇

もう日々、仕事が多忙でして🏃💦
まあ そんな事はこのスレではどうでも良いので割愛して…してなかった返事をさせて頂きます✏✨

松井玲奈ちゃんがガンプラマニアなんて意外ですよね!(゜ロ゜)
自分もびっくりしましたからw(゚o゚笑)w

さっしーがsexyzoneに入れ込んでるのはFACEBOOKで知りました。今、お気に入りみたいですよ💃🌟

👻が見えるのは、ほぼ生きてる人間と同じように見える場合と…見るからに異形な場合があります。自分が遭遇したケースだと異形の場合のが大抵ヤバイ(あの世に連れていこうと魂を引っ張る。または、危害を加える)ケースが多いですが
霊能者のよく言う話だと、普通っぽいのが一番危ないらしいです((゚Д゚恐怖ll))

まあ、今はほとんど👻霊感無しで、ごくたまに霊感MAXになる(笑)くらいなので
全然大丈夫?です😂

主さんは宇宙人はいると思いますか。
自分も、無限に広い宇宙に地球人以外の生命が存在していたら良いな~と子供の頃から思っていました。
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))や21エモンを📺リアルタイムで子供の頃観てて、将来は宇宙旅行が気軽に…とか考えたりしていた思い出があります😂恥🚀🌟

アメリカのNASAは宇宙人の存在を把握していて、隠しているらしいですよね🙊㊙
ケネディ大統領が暗殺されたのは宇宙人の存在を暴露しようとした事への口封じだと(・・;)いうのは初めて知りました😭

📺『ミエリーノ柏木』は、確か次が8話ですが
次回はゆきりんが一般男性と恋愛する話みたいです😱📺

先週は、Barのマスターの佐野史郎がBarの中で女性とキスをしてましたよ🙈💕
砂浜にゆきりんが柏木由紀と書いたのが🌊で消されたのに→コンちゃんのせいにするシーンは笑いました😁。
あと、出演者六人(佐野史郎、ゆきりん、コンちゃん、あと恋愛当事者三人)がキスをする時、👀を開けて相手を見るか❓の話で盛り上がっていました。

ゆきりんと同じ別れさせ屋の仕事をしているコンちゃんも
次回は恋愛がらみで殴られていた予告でしたが…いったいどうなるやら(`ε´)💦
説明になってなかったら、すみません😭⤵

ゆきりんのお鼻がだんごっぱなはチャームポイントですから(*_*)🎵

昨日🌠は📺NHK歌番組にAKB48(さっしー含む)が出て「ヘビーローテーション」「会いたかった」「So Long」歌いました☺

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧