注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

月詠の部屋

No.428 15/03/04 00:15
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫422

お待たせしました。
以下、一回目の返信となります。

住居についてですが、他に移る日は来ます。
ただ、住みざるをえないとありましたが、逆に引っ越しせざるを得ない
状況になるようにお見受けしました。

どのような状況になっての引っ越しなのかは解りませんが、
その状況的影響もあり、移る先は現状見る限りでは賃貸になります。
ですので、今のところを出る事は可能かどうかについては、可能です。

今は出られないという気持ちがお強いようですが、いつか出なくては
いけなくなる可能性を想定して、貯蓄など少しづつでも準備はしておかれる
方が良いと思いました。

次に息子さんについて、職場の人間関係とありましたが、これはまず、
息子さんに職場が合っていません。
職場が悪いということではないのですが、専門職の割には本来の
仕事ではな事も色々あるというか、やることになってしまうような状況で、
本来の仕事が他の事で押されてスムーズに出来なくなってしまっています。

息子さんは、一言でいうなら器用貧乏というか、本来の仕事ではない事も
言われれば受けるし出来てしまうので、言い方が悪いですがいいように
使われている部分もあります。
息子さんは、それで仕事がうまく回るならという気持ちもあり、他を
優先して考えてしまうところも相まって、自分に対しても職場に対しても
とてもストレスを感じています。

人間関係というよりは、会社というか職場の体質みたいなところもあり、
職場の方を一人づつ見れば問題なくとも、職場の雰囲気、仕事の流れで
総合してしまうと、そうでないと回らないという事になってしまので、
落ち着かない雰囲気や、職場の流れで上手く仕事が出来ている人の
中では、息子さんは本来の自分の力も出し切れませんが、職場も
変わったばかりとありましたので、今の職場でうまくやっていくには、
息子さんが仕事や人間関係に対してもっと割り切った気持ちを持ち、
半々、もしくは逆転しているかもしれない本来の仕事と他の事のバランスを、
正常な形に戻すしかありません。

続きます。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧