注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

月詠の部屋

No.206 13/10/17 17:59
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫205

お待たせしました。

以下、二回目の返信となります。

あなたを恋愛対象としてみているかどうかは、そう考えていいのかどうか解らないというのが一番近いかと思います。

あなたに対して好感を持っていて、恋人としての方向も向いていて、自分を変えるために行動も起こしてはみたものの、結局気持ちのスピードと状況は伴わなかった。

結果として彼のとった行動も彼自身を変えるまでには至らず、余計に自分を追い込むような形にはってしまったけれど、全てはあなたとの事を前向きに考えようという気持ちからのことで、単に気持ちが高ぶったjから、そういう流れになったからという簡単な事ではないんですよ。

あなたにとっては振り回されているような気持ちしか残っていないようですが、彼が自分を保身する気持ちを感じたなら、過去の恋愛のトラウマの話を聞いていたなら、最初のキスはともかくとして、その後の展開のなかで、この流れに任せていいのか、大丈夫なのかなど、彼に聞ける場面はあったと思います。

逆に、彼の事が好きで、大事に思う気持ちがもっとあったなら、あなた自身もっと彼のいう事に対しての受け止め方も、考え方も、また違ったのではないでしょうか。

好きなら付き合う。嫌なら断る。がすっきり解りやすくて良いとは思いますが、彼はそのような白か黒かというタイプの方ではありません。

あなたにとって進めやすい流れ方を望んでも、そのようには流れにくい相手なので、彼と恋愛したいと思うのであれば、彼が答えを出せるまで待つことも必要です。

ですが、あなたがそれを待つくらいなら、もっとサクサク事の進んでいく相手がいいと思われるのであれば、彼以外の方を探された方が良いと思います。

続きます。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧