注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

御近所トラブル どうしたらいいですか?

No.102 13/03/02 08:42
名無し102
あ+あ-

弱気にならず、強気でいて下さい。
すぐ謝るからつけあがるのかもしれません。

代わりに張り倒してあげたいくらい腹が立ちました!

不妊の方って冷たかったり偏屈な方多いのが私個人の印象ですが。
不妊のスレみても不妊からおめでたの方へよってたかって潰しあいのレスみたことあります。

友人も不妊で妊婦や妊娠、子供に敏感で分からないこともないですが…周りが気を使っています。

友人はいつもピリピリイライラ文句ばかりです。
自己中というか、離婚問題まで出ているので可哀想だなと思いますが

生き方って大切ですし、毅然とした態度も大事だと思います。

まずあなたの近所の方のような人には大騒ぎしてやった方がいいんです。
恐らくそんなことを繰り返し引っ越しして歩いてるのでしょうから。

引っ越しを繰り返してるとお金もないですから余計イライラしてるんだと思います。

うちの近所の方も他人の悪口ばかり、聞けばお金がなく昼夜までバイトしてるみたいです。

主が引っ越しするか学校教育委員会、警察などに相談することと、毅然した態度で。
悪口を言われたから言い返すではずっと戦いです。

悪口を言われたら言われた日、時間、内容や言われた場所を記録して置きましょう。

言われた時点で、今~ていいましたね?と念を押し、もし文句を言い返したいのであれば、親としてその発言は恥ずかしくないのか、子供の前いう暴言か、くらいにして置きましょう。

やめて下さい→やめなさい!といいましょう。

102レス目(161レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧