注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

交通事故 相手方意識不明

レス80  HIT数 51315 あ+ あ-

嫁( 20代 ♀ DQV3Sb )
14/09/06 09:46(最終更新日時)

先日(2月14日)、
主人(25歳)が車での出勤途中に、左折をしたところに、後ろからバイクがぶつかり、
主人は車(ルークス)の後ろのバンパーが浮いたのと、後ろの右側に傷ができた程度で済んだのですが、
相手の方はバイクは半壊で破片もたくさん飛んで、ヘルメット(フルフェイス)が飛んでて頭蓋骨が割れて(おれて?)今も意識不明の重体です。
ただのケガではないのと、こんな事故にあった事もないので、どうしていいか分からないので、投稿しました。

お見舞いはどうしたらいいのか、
亡くなった場合や、障害が残る場合。
考えてもキリがないです。

主人に落ち度があったのかなども相手の方の意識が戻らないとわかりません。
警察の方と主人の話の中では相手の方が前方不注意とスピードが出ていたのかもしれないということ、あとヘルメットをきちんと装着できていなかったのだろうという事ですが、いずれもはっきりはしません。

どちらかというと主人は思ったこと(不安など)すぐに顔に出る人で、
事故の日もひどく不安そうでしたが、
ここ数日表情で気持ちが読めません…
私が不安な顔を主人に見せるわけにはいかないと思ってあまり顔が見れてないだけかもしれませんが、
とても心配です。

本当は相手の意識が戻るか警察から連絡があるまでは普通を貫こうと思っていましたが、

最悪の場合だって無いわけではないし、
警察からの連絡も一週間は待たなければいけないので、今出来る事はあまり無いかもしれませんが、
一週間の間にきちんと落ち着いて、
一週間たった時にしっかりと主人を支えてあげる準備をしたいと思ってます。
情けないけど、私にはそれしか出来ません。

長い文章の上
あまり言葉が得意でないので、
伝わりにくいかも知れませんが、

レスよろしくお願いします。

No.1916576 13/02/18 14:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧