注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

インフル直後。行く?行かない?

レス8  HIT数 13219 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/13 14:03(最終更新日時)

今日の昼過ぎに1歳10ヶ月の娘が熱を出して病院受診をして来ました。

発熱から時間があまり経っていなかったためか、インフルエンザの反応は出なかったものの、症状からおそらくインフルエンザだろうとのこと。

ここから本題に入りますが、来週の18日が上の娘の6歳のお誕生日になります。そしてその日にディズニーリゾートへ泊まりで行く事を予定していました。

仕事の関係で、お盆休みも正月休みもなく、土日もほぼ仕事(旦那も同じ仕事をしています)。小学生になってしまえば学校を休ませてまで旅行にはなかなか行けないし…。
でも下の子のインフルエンザが順調に良くなってもギリギリのところ。病み上がりに大丈夫かな?と心配です。

皆さんなら今回の旅行、決行しますか?それとも止めますか?もちろんインフルエンザが順調に良くなったこと前提です。

ご意見よろしくお願いします。

誹謗、中傷は御遠慮ください。

No.1914255 13/02/12 23:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧